【ハッピーバレンタイン❤️】

いよいよ明日、バレンタインDAYですね🍫一足お先に気分満喫🎶ここ数年、毎年頂いている、ファンの方からのバレンタインのプレゼントハートのプレゼントが今年も届きましたぁ〜🎁

もちろん、嬉しいお手紙付き💖いつもありがとうございます☺️💕



今年は和洋コラボの《チョコレート羊羹》だそうで、初めて食べるし、いろんな味があるので、今からとても楽しみです💗


しかも、目を酷使しているだろうから…と、私の大好きな《すみっコぐらしのアイマスク》の実用的なプレゼントまで🎁

こちら愛用しているもので、だいぶ汚れてきていて、新しいのを再度購入しようと思っていたのでめっさ嬉しい〜✨



しかも、こちらも毎年、息子の隼の分まで頂いてしまい…ホント感謝、感激です💖

隼の大好きな《恐竜の入浴剤》と《すみっコぐらしのチョコレート菓子》🍫

親子でゆっくり入らせて貰おうと思います🎶

どちらにもシールがついていて、シールも大好きなので、めっさ嬉しいです🥰



この通り、ご本人も御満悦❣️

受け取った途端に広げて、見つめて大興奮でした‼️親子で素敵な気分になりました♪

暖かいお手紙にもホッコリ✨こうやって応援して下さる方々が居てくれるので頑張れます💫

本当にありがとうございました😊

期待に応えられるよう、益々、頑張ります👍