今朝、15年間もの間一緒に過ごしてきた、実家の愛犬の【ルリ】が旅立ちましたえーん

15年生きて、16年目に入ったところで、突然のお別れ…昨日も、普通に過ごしていて、家に帰ってきたら出迎えてくれていたのに…
毎日、普通に居て、居るのが当たり前で…
今の実家のマンションが建つ前から家に居た【ルリ】
私が結婚する前から一緒の【ルリ】
もちろん、隼が生まれてからもずっと一緒だった【ルリ】
生まれて数日で家に来た【ルリ】
来た当初は…750g、気がついたら約8kg…
最近は、すっかりおじいちゃんになり、少し痩せてきていたけど、とても“チワワ”とは思えない大きさで、いつも存在感がありましたw
そのせいもあってか、隼は、ルリだけは、ずっと怖かったみたい…ガーン


それでも、実家で寝る時はほとんど一緒…ラブラブ
別荘に遊びに行った時も、車でも外でも、部屋でもいつも隼と一緒でしたにやり
一緒に遊ぶとかは、なかなかできなかったけど、ご飯は、恐る恐るながら手であげていた隼びっくり

でも、そんな隼もお別れのときは『ルリちゃん寝てるよ…』と…頭を撫でなで…🐶
もう私、大号泣でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう会えないのが、なんとなくわかるのかな?
『ルリ寝てるね、もうこのまま起きる事はないんだよ、これでお別れなの』と涙ながら、隼に伝えましたぐすん

そして、2014年に亡くなった【ララ】や【チビ】のお墓の隣に穴を掘り、父、母と共に一緒にお庭へ埋葬しましたキラキラ
隼も、土をかけ、お線香をあげて、手を合わせていました…
最後のお別れ…《死》というものを、まだ理解してはいないと思いますが、なにかしら感じていてくれたら嬉しいです😊


一番長く居た【ルリ】とは、最後の最後に会う事ができ、きちんとお別れが出来たし、一緒に埋葬する事が出来たので良かったですキラキラ

そして、なによりも【ルリ】は、母に抱かれながら、眠るようにして亡くなったので、本当に幸せだったなと思います…苦しむ事もなく、普通の日々の中で、母と一緒に眠りにつき、そのまま旅立っていったので、本当に良かった照れ
このまま安らかに眠ってね流れ星
天国で、【ララ】や【チビ】と会えてるといいな…

15年間、幸せな時間をありがとうドキドキ
そして、長い間お疲れさまでしたキラキラ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



好きなミュージシャンは?



THE ALFEE


あと、アイドルになるのかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう