アニマルアイスクリームラブ
可愛くないですか?3種類ともキュートドキドキ

先日、近く引っ越してしまう、隼のお友達お家に「お邪魔させて〜❗️」と半ば強引に遊びに行かせて貰った時に、手土産に…と買っていったおやつ🎁w

甘いコットンキャンデーィのピンクのうさぎうさぎ
キャラメルがなんとも言えないキャメルの猫猫
パチパチ弾けるエメラルドグリーンのパンダパンダ
31のアイスクリームのミニパフェパフェ
どれも、食べるのがもったいないぐらい…照れ

女の子2人とママだから「可愛い〜キラキラピンクハート」と、見た目もアイスもめっさ喜んでくれましたゲラゲララブラブ
誰がどれを食べたのかしら?フフフほっこり
そうゆうのを想像するだけでも楽しいですよね音譜

隼も、アイスを食べてくれたらいいのにな…
遠くに引っ越しても、また遊びに行かせてね流れ星

体調回復したら、私も食べよぉ〜っと🍨キラキラ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





玉の輿に乗った人、周りにいる?




まぁ、それなりに居ますよね…w

結婚相手により、生活がガラリと変わりますよねw実に、羨ましい…チュー




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう