26日@新大阪WAZZ | Sax Player 辻川弘子のBlog

Sax Player 辻川弘子のBlog

Hiroko's Happy Sax Life

少し暖かくなってきましたが、朝晩は冷えますね汗

所々で、お花もいっぱい見かけてチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップ紫気分はすっかり夏ですニコニコ

寒いのに、足首だしてますガーン

4月22日(金曜日)は三ノ宮Holly'sで、Vo赤木まやちゃんの、ジャズライブでした
本当に沢山の方に来て頂きありがとうございました。満員でびっくりしました。

この日は、震災チャリティーライブベルで、
チャージの半分を義援金として、赤十字病院に送ることになりました。

沢山集まりましたベル本当にありがとうございましたニコニコ

赤木まやちゃんが領収書を送ってくれる予定です。



明日は新大阪WAZZで、多田誠司氏と私、平田葉子、高木哲男でライブをご一緒させていただきます。
う~~~~ん。もう緊張しています~~~爆弾
今のうちに緊張して、明日は精一杯楽しもうと思っています。

もしお時間がある方は、ぜひお越しくださいね走る人

さっ。もう少し練習しよっと~ニコニコ