24日@Great Blue | Sax Player 辻川弘子のBlog

Sax Player 辻川弘子のBlog

Hiroko's Happy Sax Life

24日は三ノ宮Great BlueでJazzLiveがありました。

震災のことで、いろいろ気持ちが複雑でしたが、

私に出来ること、いつも通り、聴きに来てくださった方に元気を届けよう!


リラックスして演奏しました。

やはり生演奏は、いろいろなパワーが出てきます。自分にも、聴いてくださっている方にも・・・。

本当に今こうして、過ごせていることに感謝します。

ありがとうドキドキ

みんな終わってから写メとりましたニコニコ$Sax Player 辻川弘子のBlog-110324_230554.jpg