24日は Great Blue へ | Sax Player 辻川弘子のBlog

Sax Player 辻川弘子のBlog

Hiroko's Happy Sax Life

今日はとっても風が強かったです。

少しずつですが、復興している、ニュースを見ながら、たくさんの方が応援しているのが、感じられます。本当に忘れてはならない出来事です。

そして助け合っていくことの大きさも、感じました。



明日は三ノ宮Great Blueです。
いろんな気持ちを、思い思い爆発させようと思っています。

地震が発生してから、全国各地でイベントの中止が続出しています。

私たちミュージシャンは、とっても微妙な立場になります。
演奏している場合ではない、今だからこそ、元気を!!と・・・・。

ぐるぐる気持ちが回ります。

いろんな思いがあります。


私たちが発信していかないと、聴いてくださるかたも居なくなる・・・。

元気な人がいると、心が少しずつ元気になると信じて、

少しでも元気を届けられるようにコツコツ、演奏していきます。





明日のメンバーは、みんな凄腕ばかり、みんな思いを込めて演奏します。
ライブハウスには募金箱も設置しております。
一部を義援金に回します。


元気いっぱいで、お待ちしておりますニコニコ

JAZZ LIVE House Great Blue
078-231-0071
JR三ノ宮駅東口北1分 http://www.livehousegreatblue.com/

辻川 弘子 Sax
田村 太一 Gt
安藤 義則 P
波戸 就明 B
中岡ノリ Dr

stage 7:30/9:30
Charge\2100