『引き寄せの専門家』

人生激変コーチング

Exceed HIROKOです✧*̣̩

 

 

 

 

このブログでは

 

「引き寄せ」

「マヤ暦情報」

 

ライトワーカーとしての

あなたの魅力を解き放つために

必要な考え方・在り方などを

 

お届けしています✧*̣̩⋆̩☽⋆

 

★about me★HIROKOのprofile⇒【こちら】✦引き寄せの専門家✦人生激変コーチング✦マヤ暦開運アドバイザー✦ライトワーカー養成講師✦「デキる女」PROJECT
【ご提供中Menu】
✦マヤ暦鑑定✦人生激変コーチング✦セミナー情報✦「デキる女」のランチ会タップしてご覧ください気づき

 

 
さぁ今日も
シンクロを起こして
ジャンジャン
引き寄せて行くよー.·˖*✩⡱

 

 

 

「シンクロ」が起こってることに気付いてる?

 

無意識のうちに

していることって

なかなか自分では気付きにくい

 

特にそれが

 

「感情面」のことだったりすると

もっと気付かなかったりするガーン

 

 

普段あまり

TVを視聴しないけど

 

先日なんとな~く

ピッとつけてみたら

 

『インサイドヘッド』という

映画が始まるタイミングでしたキラキラ

 

 

「子供向けの映画なのね…」と

 

積極的に見ようと

思ってなかったけど、、

 

あまりにも映像が

カラフルで美しかったので

つい見入ってしまいました笑い

 

 

で、、、

 

気付けば最後まで

号泣しながら見ていたというww

 

 

 

この映画を

ご覧になられた方なら

ご存じかと思いますが、、

 

 

5つの感情を

キャラクターにして物語が

展開されていくのですが

 

さすが世界のピクサーキラキラ

 

 

とても分かりやすくて

 

いろんなことを

考えさせられる深い内容でした

 

 

その中の1つ感情の

「カナシミ」

私は号泣してしまったのですが

 

 

カナシミは

なにかにつけて

「ごめんなさい…」と言う。。

 

 

なぜ?

なにに謝ってるの??

 

 

・悲しい気持ちになって

 ごめんなさい

 

・悲しい気持ちにさせて

 ごめんなさい

 

 

切ない表情で謝る姿に

心が揺さぶられました雷

 

 

それはなぜかというと、、

 

 

私の中にも

カナシミが居ることに

気付いてしまったからです…

 

 

私自身のセルフイメージは

 

いつも明るく元気で

エネルギッシュな性格

 

マヤ暦でも

そういう性質を持ち併せているで

よく理解しているつもり

 

 

だけどそんな私でも

 

しっかり

深く傷付いて

まだ癒えていない傷があったガーン

 

 

あまりにも傷付き過ぎて

思い出したくないから

 

 

無意識のうちに

 

自分の中にある

「カナシミ」を無視して

蓋をしていたのでしょうね…

 

 

全く気付いていなかった。。

 

 

 

よくよく考えたら

 

私たちには

 

『喜怒哀楽』があるのに

それをフル活用しないのって

不自然ですよね~上差し

 

 

ぶときは思いっきり喜んで

るときはブチ切れて

しいときは思いっきり傷付いて

しいときは最高に嬉しくて

 

 

このどれもが私たちを彩る

必要な感情なのに

 

怒っちゃいけない

哀しんじゃいけないって

 

やっぱり

なんかおかしいよね。。

 

 

もちろん

 

エネルギー的に考えて

重たい感情は

重たい波動を生んでしまうから

 

明るくご機嫌で

心地良い感情の方が良いのは

間違いありません!!

 

だけど

 

自分の心が悲しくて

傷付いてザワッと揺れたのなら

 

そこをしっかり

感じ取ってあげないと

消化不良のまま蓄積されちゃうよハッ

 

 

それが

ブロックに変身したり

人生を阻む壁にもなったりするので

 

 

どんな感情が湧きおこっても

無視しないことです上差し

 

 

ネガティブな気分のときは

 

とことん泣いて

ズドーンと落ち込んで

思いっきり浸れば良いの!

 

 

少しずつ

自分を慰めてあげながら

 

また元気が出てくるまで

ゆっくり待てば良いだけですから気づき

 

無理して元気なフリなんて

しなくて良いんですー!!

 

 

ポジティブだけが

良いのではないから

間違えないでくださいね注意

 

 

 

 

個人的には

ちょうど転換期を迎えてる今

 

たまたまとはいえ

 

見る気のなかった映画から

自分の盲点を突かれましたが

 

これがシンクロが起こってる状態

「引き寄せ」です気づき

 

 

シンクロは

「偶然の一致」と言いますが

 

その日

そのタイミングでの

周波数に合ってなければ

 

私はTVを視聴しなかったし

 

必要な情報でなければ

目にすることもなかったハズ!

 

 

これを単なる偶然で

片付けてしまいやすいけど

 

情報も引き寄せです気づき

 

 

こういった些細なことが

 

後の自分の人生に

かなり必要なことだったりするので

 

どんな小さなシンクロも

見逃さない方がイィですねおねがい

 

 

たった1本の映画がきっかけで

ブロックが破壊されて

 

「カナシミ」のおかげで

 

なにに傷付いて

なにに怖がっていたのかも

気付けて癒すことが出来たので

 

霧が晴れたような爽快感があるキラキラ

 

 

毎日「マヤ暦」

エネルギーに合わせて

自分を整えていると

 

シンクロが

起こりやすくなるのですが

 

思いもよらない角度から

引き寄せられてくるモンだと

改めて痛感させられましたね~気づき

 

 

今よりも

より良く生きたいと思っている

あなたへ…

 

1人でグルグル悩んでしまうのは

もう卒業しましょう気づき

 

 

無一文のドン底から

 

自分でビジネスをするまでに

這い上がってきた経験を持つ私が

 

 

ライトワーカーとしての

「自分らしさ」を解き放つことで

 

もっと楽しく・豊かに

ラクに生きられるようになった

 

考え方・在り方

マインドセットの仕方を

ぜひ知ってみてくださいね

 

↓↓↓

 

ライトワーカーが

人生を激変させるために

大事なことを解説した

『3本のミニ動画』

 

あなたが

ライトワーカーなのか確認できる

『ライトワーカー

 診断チェックリストPDF』

 

 

↓今だけ2つの特典を

 無料でプレゼント中↓

 

ライトワーカーの魅力を解き放ち

人生を激変させるために

必要なSTEPをお伝えしている動画と

ライトワーカー診断チェックリストPDF

↓↓↓

LINEご登録に感謝を込めて…

 

特典①『ライトワーカー

診断チェックリストPDF』


特典②『ライトワーカーの魅力を開花して

人生激変させる秘訣』

 

STEP1:「知る」

STEP2:「気付く」

STEP3:「行動する」


STEPごとに詳しく解説した「3本の動画」と

『PDF』を今だけプレゼント中

 

ぜひお受け取りくださいませ✧*̣̩⋆̩☽⋆
↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【INFORMATION】

 

★真剣にサポートを

ご検討されている方のみ!

「60分無料相談」

ZOOMでお話をお伺いしています⌖꙳✧˖

 

 

〈マヤ暦鑑定・無料相談・

コーチング・講座〉

お申込み・お問合せなどは

【LINE公式】からお願いします

↓↓↓

↑ココをクリックしてください

【ID検索@328mqtxw

 

【各バナーをタップしてご覧ください】

↓↓↓

 

 

 

 

 

↑ココをクリックしてください

【ID検索→@328mqtxw

 

【関連記事】

人生激変コーチング

 

Dear Lightworkers

thanks!

Let's start here!!

With kindness♡

 

 

everything will be fineキラキラ

 

 

 

 
人生激変コーチングHIROKO
linktr.ee