わたくし、嘘をつきました爆笑


サブスク解禁記念の

森口博子HOT30企画。


昨日のブログで、

締め切り間違えていたんですゲッソリ


今日が締め切りでした。

ボケとりました滝汗

急がせてごめんなさいお願い


本日は、とあるラジオの収録。

お久しぶりのあの方と、

笑いが絶えず、あっと言う間のひとときにラブ


後日詳細待っててね口笛


話は変わって…

この間ね、東京駅のホームで見かけたのラブラブ



新幹線の中で、

サーティワンのアイスクリームが

食べられるなんて!


テンション上がっちゃうねラブ 

この自動販売機のアイディア、

凄くいいと思いませんか?


買いたかったけど、

この日凄く寒くてアセアセ

これからライブだったから、

お腹冷えると、いけないと思い我慢えー


この中だとキャラメルリボンが好きだなあ!

みんなは、どれかしら?


あと、大納言小豆も入れてほしいなあてへぺろ

関係者の皆様、お願いいたします(笑)

勝手にリクエストてへぺろ


目にとまるといいなあキラキラキラキラキラキラ


めちゃくちゃおいしいんだぁ。

甘すぎず、大きな小豆の食感がホクホクしてるの!


サーティーワンのスタッフの方に

伺いましたが、

知る人ぞ知る根強い人気だそうですハート

納得のお味キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おや睡眠なさい照れ

朝見た方、今日もファイティングッ


P.S

クイズの答えは、「Still Love You」でした!

当たった人がいて、凄いよおグッ

みんな、いろいろと考えてくれてありがとうラブラブ





ルンルンカラオケルンルン森口博子サブスク解禁カラオケルンルン


これまでにキングレコードからリリースした

176曲のサブスク&ダウンロード配信がスタート!


サブスク解禁を記念して

176曲のうち再生回数上位30曲を

ランキング順に収録したプレイリスト

#森口博子HOT30 を後日公開予定!


あなたのお気に入りの森口博子の楽曲を

たくさん聴いて応援してくださいラブ


▶対象期間:~3/5(火)23:59まで


▶各配信サービスリンク

moriguchi-hiroko.lnk.to/streaming


▶対象サービス

✅#Spotify(@SpotifyJP)

✅#AppleMusic(@AppleMusicJapan)

✅#YouTubeMusic(@YouTubeJapan

✅#AmazonMusic(@amazonmusicjp)

✅#LINEMUSIC(@LINEMUSIC_JP)

✅#AWA(@AWA_official)


よろしくお願い致しますニコニコ





アルバムリリース中!

「ANISON COVERS」

◆オリコンデイリートップ10入入り!

配信サイトmora 

総合週間ランキング1位!


◆初回限定版収録MVルンルン

かなり幸せ色に仕上がりましたキラキラ

是非、観てね照れ

酒井ミキオさんのアレンジが素敵キラキラ

https://youtu.be/Q654iYGia9M


◆MV 塩谷哲さんの自由で美しいピアノ1本で

素敵なコラボ✨


https://youtu.be/kNpe5Yx442E


初回限定版



通常版



◆豪華ミュージシャンの方々とのコラボキラキラ

オシャレなサウンド満載!

https://king-cr.jp/ANISONCOVERS/


01 悲しみよこんにちは / with 酒井ミキオ 

(「めぞん一刻」主題歌)

02 そのままの君でいて / with 武部聡志 

(「機動警察パトレイバー」オープニングテーマ)

03 LOVE SONG

 (「ガサラキ」エンディングテーマ)

04 ロマンティックあげるよ / with 押尾コータロー (「ドラゴンボール」エンディングテーマ)

05 風のノー・リプライ / with 寺井尚子 

(「重戦機エルガイム」主題歌)

06 City Hunter ~愛よ消えないで~

 (「シティハンター」オープニングテーマ)

07 笑顔に会いたい 

(「ママレード・ボーイ」オープニングテーマ)

08 GHOST SWEEPER / with マーティ・

フリードマン (「GS美神」主題歌)

09 夢を信じて / with 塩谷哲 

(「ドラゴンクエスト」主題歌)

10 ハッピー×2・ダンス / with DJ赤坂泰彦

 (「クッキングパパ」オープニングテーマ)


[BONUS TRACK]

11 サムライハート ~2022~

 (「鎧伝サムライトルーパー」オープニングテーマ)