ヘアースタイルのちょっとした
バランスで、顔の印象って変わるよねびっくり

いつものように、
前髪は斜めで
横の毛はダウンスタイルキラキラ



前髪は少しおでこ隠して
横の毛は耳にかけたスタイルキラキラキラキラキラキラ


年齢重ねてくると、
ボリュームもなくなってきて
ヤ〜〜〜ねアセアセてへぺろ

携帯の懐かしい写真見ながら
思ったよ(笑)滝汗


でも、髪に艶がありますねって
よく褒められのは、嬉しいえーんえーんえーん

毎日、蒸しタオルで
トリートメントしてますグー

シャンプーするときは一度洗面器で
お水と混ぜて泡立てます。

原液を頭皮に直接つけると、
ダメージを受けると聞いたので
この2つは毎日がんばってますおねがい

子供の頃から
柔らかいへにゃ毛だから、

中村アンちゃんのような
ヘアスタイルに憧れるな笑い泣き

髪の根本からも
フェロモンが沸き立つあの感じ(笑)唇



オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !!
総合アルバムランキングウィークリー3位 !!

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム
2週連続1位!!
総合 週間ランキングアルバム1位!!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!!
アルバムランキング
3週連続ウィークリー1位!!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!!

Amazon欲しい物ランキング1位!!
Amazonミュージックランキング3位!!




★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!