BS朝日
「人生、歌がある」
観てくれた皆さん
ありがとうございましたニコニコ


衛星中継ブログ状態で
ごめんなさい(笑)ウインク

トリビュートコーナーでは
何と演歌に挑戦!


神野美歌さんの♪春夏秋冬♪を
歌わせていただきましたルンルン


ベイビー・ブーの皆さんの
コーラス、素敵でしたキラキラ


いつもパワフルで粋な美歌さんルンルン 
カッコイイキラキラ


私の歌声に
「おお〜!!」と言う
リアクションをして下さり、

ドキドキでしたが
ホットしましたキラキラ


子供の頃から
演歌も大好きで、

ちびっ子のど自慢世界大会で
小学校1年生の頃、

日本代表に選ばれて着物着て
西川峰子さんの♪初めての人♪を
歌った事が懐かしいおねがい




さあ!
次回のブログでは、
今回の出演者のとある方々との
とある、コスプレをご紹介しますキラキラ

うっひひ(笑)てへぺろ




毎年恒例冬のライブ
生配信LIVE決定!



オリジナル、ガンダムソング、
名曲カバー、クリスマスソングなどなど…
アコースティックサウンドに乗せて
お届けしますキラキラ


◆詳細◆

★デビュー35周年キラキラ
       ファン投票による
     「GUNDAM SONG COVERS 2」
           2020年9月16日リリース!

オリコンウィークリー
アルバムランキング2位!!
Billboard JAPAN
週刊アルバムチャート2位!!

レコチョク
ハイレゾアルバムランキングウィークリー2位 !
総合アルバムランキングウィークリー3位 !

mora 
ハイレゾ ウィークリーランキングアルバム1位!
総合 週間ランキングアルバム1位!

e-onkyo music 
アルバムランキングデイリー1位!
アルバムランキング
2週連続ウィークリー1位!


ototoyハイレゾランキングウィークリー1位!

Amazon欲しい物ランキング1位!
Amazonミュージックランキング3位てへぺろ!


★何と大好評につき
下記2サイトにて追加販売がスタートしました!

森口博子「GUNDAM SONG COVERS 2」
LPサイズジャケット<数量限定生産盤>


今回は予定枚数が売切次第で
販売終了となります。お早めにウインク

KING e-SHOP
https://kingeshop.jp/shop/g/gNKCD-6908/


前作同様
ことぶきつかささんかきおろし!
ジャケット素敵すぎますキラキラ





オリコンウィークリー3位!
日本レコード大賞・企画賞受賞作品の続編!

豪華ミュージシャンの方々との
コラボレーションでハイクオリティーな
サウンド!!!


01 サイレント・ヴォイス / with 寺井尚子
02 銀色ドレス
03 君を見つめて -The time I'm seeing you- / with 本田雅人
04 いつか空に届いて / with 武部聡志
05 あんなに一緒だったのに / with 押尾コータロー
06 星空のBelieve
07 DREAMS
08 一千万年銀河 / with 塩谷哲
09 月の繭
10 MEN OF DESTINY
BONUS TRACK
11 暁の車
12 限りなき旅路 / with VOJA


通常盤は引き続き
全国CDショップやAmazonなどのECサイトで
是非、チェックしてね!
   *初回製造分スリーブケース使用


どちらにもプレムアムトーク&ライブ生配信
参加応募券投入!!

アムロ・レイで
おなじみの古谷徹さんをゲストに
お迎えして、盛り上がりました!!