んもう〜笑い泣き
冷静にならなくちゃ。って遅い(笑)

今夜のAniso Days +
スタジオゲストは、
あの、あの、

アニソン界の女王
堀江美都子さんです!


私の人生バイブルソング
「キャンディ・キャンディ」の作品をはじめ

1000曲以上も、数々のアニソンの名曲を
歌い紡いでいらっしゃる堀江さん!

正に地球の歌姫です✨✨✨✨✨✨✨✨




この日、森口博子から、
幼少期の花村博美になっていましたウインク



昭和女子が、
ギャルを装ってみました口笛





アニバーサリー 第一弾アルバム


50周年だなんて、
大リスペクトです。

心から
おめでとうございます。

今も尚、
エネルギッシュで
キラキラな歌声、憧れの存在ですキラキラ

第一弾と言う事は、
第二弾「昭和の堀江美都子」も
勝手に期待しちゃいます照れ


ヤバイえーん
子供の頃住んでいた
みどり荘を思い出して、泣けてきた。


ライブ&インタビューパートは
先日ブログでもご紹介いたしました
奥井雅美さんですルンルン

今夜18時から文化放送
是非、聴いてねルンルン

レジェンド堀江美都子さんの
貴重なトークと、歌声、
痺れる事間違いなしですキラキラキラキラキラキラ笑い泣き


P.S
オフトークでは、
プライベート話で
思わず涙する出来事が…。


一言一言が、
私には沁みすぎるのです。