「福岡市動物園」に行った姉からラインに
送られてきました!



チンパンジーのさくらちゃん🌸

人参3本!?
ワイルド〜ポーン

この写真、新幹線の中で見た瞬間、
思わず声出して、笑ったよ爆笑むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

シーンとした車両内で、
恥ずかしかったあてへぺろ

何度見返しても、笑えます爆笑
ツボると思わない?


これから
成田空港にて
bay fmのレギュラー番組、
「KISS&SMILE」

13時から3時間時間の
公開生放送!

テーマは「ツボってます」

Kiss@bayfm.co.jpまで
是非、ツボってる事や、物など
教えて下さいねウインク

radikoからも聴けますよルンルン
みなさん、もう一踏ん張りの金曜日
ファイティンググー


ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}



2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二