Anison Days
今回のゲストは、五條真由美さん!


「プリキュア」シリーズはじめ、
戦隊シリーズなど、

同じシンガーとは
思えないほど、幅広い表現力
素晴らしいですルンルン!?

今夜のテーマは
「バンドが登場するアニメ楽曲」!

「NO,Thank You!」(けいおん!!)&「DANZEN! ふたりはプリキュア」
(ふたりはプリキュア)を

披露して下さいましたキラキラキラキラキラキラ


私は「アレグロ」(覆面系ノイズ)を
カバーさせていただきましたルンルン



言葉のふわりが、
昭和にはない感覚で


馴染むまで大変でしたてへぺろ


きっと平成っ子は


スッと入っていけるだろうなあ(笑)てへぺろ



毎週カバーさせて頂き、
たくさんの刺激をいただいています雷炎

今夜23時BS11
是非、観てねニコニコ

さあ!

今日はこれから
Anison Days初のフェスですルンルンルンルンルンルン

もうすぐライブ本番!

きゃあ、ワクワクしてきましたアップ

参加してくれる皆さん、
一緒に大いに盛り上がりましょうね炎

会えるの楽しみにしていますラブ



ニューシングル「鳥籠の少年」
レコチョクでジャンル別部門
ウィークリーランキング1位!
 
GYAOでMVが
デイリーランキング1位!
                    下矢印動画観てね


SANKYO
CRフィーバー機動戦士Zガンダム搭載曲 

{8E909C39-1E41-4AF7-BC41-B6F142592561}


2018年2月14日(水)発売 マキシシングル
『鳥籠の少年』  
【収録内容】
 1.鳥籠の少年 
作詞:ryo/作曲・編曲:Masayoshi Kawabata

   2.生命の声
作詞:森口博子/作曲・編曲:宇佐美 宏/Strings arrange:関根佑樹

 3.水の星へ愛をこめて
    (デビュー曲’85オリジナルバージョン) 
作詞:売野雅勇/作曲:ニール・セダカ/
編曲:馬飼野康二