おはようございますニコニコ

寒いねアセアセ
昨日よりましだけどね。

季節関係なく、体調のために
自分の体感温度で着る物決めないとって
改めて思うわあニヤニヤ

みんな、風邪などに
気をつけて下さいねハート

公開生放送の成田空港へ
向かってまあす!

81歳の母がお弁当を作ってくれましたキラキラ

{E3D01BDD-710E-4290-B0C0-9EFF3043F623}

彩り豊かで
何よりも愛情いっぱいラブラブ

唐揚げは我が家の
お袋の味鉄板です。

ニンニク効いていて
美味しいですグッ

左上にある白いものは
地元九州で人気の呼子萬坊の、
イカしゅうまい!

ふわふわ、イカプリプリの
食感かたまらんけん酔っ払い

母はお弁当を作る事で
自分も元気になると言ってますが、

その何十倍、何百倍、
私は大きなエネルギーをもらってます。

感謝ですキラキラキラキラキラキラ


bay fm「KISS&SMILE」テーマは

みんなこれで大人になった!
極上・大人のアニソンスペシャル!

「憧れのアニキャラ!」

全国、Radikoで聴けますよルンルン
お時間ある方、是非メール送って下さいねニコニコ
kiss@bayfm.co.jp

13時より
成田空港第一ターミナル5階にて
3時間の公開生放送ニコニコ

お近くの方、
会えるの楽しみにしていまあすルンルン

みなさま、本日も1日ファイティングですグー