昨年の日本語学校🏫卒業生とニヒヒ

飲んで🍻
ボーリング🎳して
散策して🌃

引率⁉️アセアセ
みたいになっちゃったけどゲラゲラ

楽しんでくれたみたいで
良かった音譜


👩‍🎓学生👨‍🎓は、大好きウインク

でも…

この業界に関して、
首を傾げてしまう事だらけだったニヤニヤ

でも
一人の力では
どうしょうもないチーン
逆に叩かれ潰されるゲッソリ

こういう風潮が
なくなって行くことを願いながら、

私は私の思う道を
ブレずに進んでいこうと、

彼らとあって
より強く決心した宴でした!!

日本では明日から始業式!
という学校🏫が多いと思います。

自分らしくいられない場所だったら
職場だろうが学校だろうが
行かなくていいと
私は思う。

必ず
自分の気持ち良い場所が
ある‼️

そこを探すのも良しラブラブ
自分で作っちゃうのも良しラブラブ

何もしなくても良しラブラブ

だよねビックリマーク