最後のブルートレイン
北斗星食堂車グランシャリオに乗車したよんheart+kira*



アイドル時代から沢山カメラ撮って貰ってきて、、、

左顔の方が良い!!

と言われてきたから、
いつの間にか、カメラを向けられると
この角度!
癖になっちゃった苦笑

たまにさ、
皆が”“皆も”言ったから!!
“~さんが”“~さんも”言ったから!!
あなたが間違っている!!

と、
自分を正当化し人を見下してくる人…いるよねぷぷ

そいつのクダラナイ勝ち負け?を
一方的に押し付けてくる、、、 

ウザいよね・・・・・・怒

こう言って来る人って、
所詮、人をにしているだけだから、
自分を大きく見せてるつもりだろうが、
盾のに埋もれてしまって、、、

悪口すら言ってもらえい程
存在感ないのよゲッソリ
早く気付いて欲しいわねニヤニヤ

そもそもってだれだよ!?
~さんって誰!?

仮に知ってる人だったとしても、
何故あんたが
この場にいないその人の名前を出す?? 

誰が何を言おうが、、、
SO WHAT? ?だから何??

です!以上!