梅雨明け間近の沖縄。

連日雨でジメジメしていますが、今日はちょこっと晴れて洗濯外干し!あさってからピッカピカに晴れて、いよいよ真夏の季節に入りそうです。

平年の梅雨明けは6月23日(沖縄慰霊の日)なので、明後日に明ければ平年より11日早いということになります。

ジメジメは嫌だけど、沖縄の真夏の紫外線は本当に強烈なので!!子供の外遊びも時間や場所を選ばないと危険です・・・。

 

さて、TwitterやFacebookでも告知させていただきましたが、6月19日(金)にオンラインイベントを予定しています。

母乳育児ママさんに集まってもらい、今思うこと、言いたいこと、悩みなどをシェアする会を考えています。

私としては気象や地球温暖化、SDGsなど科学的な面から母乳や育児のことを考えていけたら面白いかなと、思っています。

詳しくは添付の情報をご覧ください!

お問合せ窓口のメールから質問でも何でも気軽にご連絡いただけたら嬉しいです。