日曜日にかけて関東から東北の太平洋側で大雪に。
東京では最大で27センチの積雪でした。45年ぶりの大雪ですから、これまでに経験のない大雪だったという方も多かったと思います。
道路も公園も、普段とは全く違う表情になりました。

道路公園


そんななかでの結婚式。

式

式の日が近づくにつれて大雪は間違いないという予報になり、当日を心配しましたが、本当に本当にあたたかい会でした。

出会い、仲間とはすばらしいものだと改めて噛みしめる一日でした。

大雪の次の日はマンションの管理人さんを始めご近所さんが協力して雪かきし、道路がきれいになっていたこと。
ここにも、人のありがたさを感じた雪の日でした。