昨日は埼玉県杉戸町の新春マラソン大会、10Kmの部の招待選手として走ってきました。

RUN

久しぶりのまとまった距離でしたが、沿道の皆様の声援があたたかく、とっても気持ちの良いコースでした。

三人すぎぴょん

同じく招待選手のお二方。オリンピックや世界陸上の元代表選手・大島めぐみさん、気象キャスター先輩の平井信行さん。
町のキャラクターすぎぴょんも応援に来てくれました。

スタートの朝は走るには暑いくらい気温が高かったですが、大会が終わる午後には北風びゅうびゅうで一気に気温が下がりました。
風が強まる前に大会を終えてほっとしました。

打ち上げは・・・あのアイスを焼酎に漬けた飲み物!!
アイスを作る会社が埼玉県にあるということで、埼玉名物、のドリンク、とか?おいしかったです。

ドリンク

杉戸町は農産物もおいしいところ。
旬の野菜やお米、米粉麺をいただきました。

おみやげ

ありがとうございます!ロードレースは、最高ですね!