《FRINGE横浜センター南店》

近日オープン‼スタッフ募集中‼

宝石緑Instagram

宝石緑LINE

 

毎月期間限定でオープン中!

6月30日7月1日2日

自毛のカットやカラー

ウィッグのカットやカラー(他社製も可)

 

 

 

先日、薄毛鍼治療のスペシャリスト、ひとみ先生のサロン「アントルーチェ」さんにまた行ってきました。

 

 

 

上矢印こちらの治療院です!

 

 

 

今回も頭にグサグサと鍼を刺して、幹細胞(歯髄幹細胞培養上清液)を入れてもらいました。

 

image

 

※「幹細胞」って言ってても、「美容液」を使用しているサロンもあるのでご注意ください。

※アントルーチェさんは医療用で使用される幹細胞上清液を使用されています。

 

 

私の頭に鍼を刺しながらいろいろと教えてもらいました。

 

 

「薄毛の方って頭皮が硬い。」

 

なので、刺すとけっこう痛がるそうです。

 

どうやら血流が悪いところは痛く感じるみたいですアセアセ

 

今回、私は右側が痛かった・・・

 

実は3月に突発性難聴になりました。それが右耳なので右側がやはり調子悪いようです。

 

 

血流が悪い人は鍼を抜いたときにイカ墨のように黒い血液が時間がたってから出てくることもあるそうですガーン

 

 

何でかっていうと、薄毛の方はそもそもの血管が細くなったり、消失したりしているようで、部分的にいつの血液かわからないものが「ため池」のようになった状態のところがあるみたいです。

 

そこに鍼が刺さることで古く酸化したイカ墨のようなドロッとした汚い血液が出てくるみたいアセアセ

 

 

血管が細くなったり消失してたら、そもそも血流なんてそもそもない・・・

だから栄養も行くわけなくて、髪が抜け落ちる・・・

 

物理的にそりゃそうですよね?

 

水道管が通ってなければ水が来ないから水飲めないので、死んじゃいます…それと同じ。

 

 

その状態だと、いくら温めようがマッサージしようが無理だそうです・・・残念…

 

 

某大手のウィッグ屋さんでもLEDのヘルメットを売ってますが、血管がないと意味ないですね。

 

 

 

あなたの頭の血管は大丈夫ですか?

 

寸断されてたり、極細の状態ではLEDしても育毛剤しても無理みたいですえーん

 

 

 

じゃあ、どうするかというと

 

鍼で刺す‼

 

 

頭皮を鍼で刺すと穴が開きます、それを自分の力で治そうという力、

自然治癒力により新陳代謝も早まるし、血管を修復しようとするそうです。

 

なので、まずは

 

「刺す!」

 

刺してからがスタートだそうです。

 

 

もちろんすぐに改善するわけではないけれど、まずは刺して血管を修復してからでないと、どんな治療や育毛剤も効果が出にくいようです。

 

何やってもうまくいかないな?って思う方は、鍼で刺してみてくださいねラブラブ

 

 

ちなみに「ダーマペン」って知ってますか?

 

お顔のニキビ跡を治したり、開いた毛穴の改善をする時にクリニックで使用する治療ですが、それも同じ仕組みで治療してるんです。

 

鍼で穴開けて自然治癒力を呼び戻す。

 

そしたら、キレイなお肌に生まれ変わります!

 

 

それを頭にやるんです。

 

以前、「ザクザクローラー」を紹介させてもらいましたが、

ザクザクもセルフで頭皮に穴を開けるケアアイテムです。

 

右矢印【薄毛対策】必殺アイテム入荷‼ザクザクローラーで育毛剤もぐんぐん浸透!

 

 

今回は、もっとすごいアイテムをひとみ先生からゲットしてきました。

 

 

image

 

かなり刺さるようで「痛い」らしい…

 

 

最高で2mmさせるらしいです

 

 

image

 

ダイヤル式で刺したい長さを調節できますキラキラ

 

「bioneedle」っていうアイテムでアマゾンのアメリカだったら販売されてるようで約20ドルでした。

 

 

 

腕に刺したら、少し痛いかな?くらいでした。

 

赤くなってるところが刺したとこなのでわかりやすいですね。

 

image

 

 

今回はせっかくなので

 

2mmで刺してみましたが、そのあたりはお好みで・・・

 

気になる方はひとみ先生のところでゲットしてください!

 

右矢印【薄毛再生鍼灸師/三品翡斗満✴Hitomi】Instagram

 

 

《関連記事》

宝石赤【薄毛対策】必殺アイテム入荷‼ザクザクローラーで育毛剤もぐんぐん浸透!

宝石赤【薄毛ケア】1日298円‼電気バリブラシと鍼付きコロコロで毎日ケア

宝石赤【薄毛対策】実は栄養不足?食べ物について考えよう!

宝石赤【頭皮ケア】髪と頭皮のエイジングケアも忘れずに!

 

《ウィッグ試着&カウンセリング》

右矢印日程・詳細

 

《オンラインカウンセリング申し込み》

右矢印詳細・申し込み

 

《オンラインショップ》

右矢印公式通販サイト

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑ウィッグ用問い合わせフォーム

 

《FRINGE横浜センター南店》

近日オープン‼スタッフ募集中‼

宝石緑Instagram

宝石緑LINE

 

《ウィッグ公式LINE登録》

友だち追加 

 

 

image

 

 

《wig&hair~美容室fringeフリンジ》

 

ウィッグカウンセリング予約  公式LINE

                 問い合わせフォーム

山形サロン予約 公式LINE

                 問い合わせフォーム

ホームページ ウェブサイト

youtube美人ウィッグチャンネル

XX

InstagramInstagram

TikTokTikTok

問い合わせ ➸公式LINE

                    ➸問い合わせフォーム

 

【横浜センター南店】

〒2240032

横浜市都筑区茅ヶ崎中央31-6グリーンヒルセンター南202

tel 045-482-9690 / 080-8999-9887

Email fringe-center-minami@fspringlight.com

横浜市営地下鉄ブルーライン、グリーンライン

センター南駅下車、都筑区役所隣

 

【山形サロン】

〒999-0604 山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

tel 070-3310-2441

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

 

個室サロンフリンジ

株式会社SpringLight

代表取締役 長谷川浩子