いつもYouTubeやブログをご覧になっていただきましてありがとうございますラブラブ

 

最近、「毛量を4割減らした部分ウィッグ」が欲しい!っていう連絡をたくさんいただきます。

 

こんなにたくさんの方に反響があり、びっくりしているところです。

 

 

本当にありがとうございますラブラブラブ

 

 

ということは、同じようなお悩みを持っている方がいっぱいいるんだぁ~っていうことですよね?

 

ぜひそのお悩みを解決して差し上げたい、っていう気持ちでいっぱいですキラキラ

 

 

 

image

上矢印 特注品【毛量を4割減らした部分ウィッグ】

 

 

 

しかしながら、この「毛量を4割減らした部分ウィッグ」はオーダーメイドウィッグです。

大量生産できるお安い既製品ではありません。

 

 

ですので、正直お値段は高いです。

 

最低金額で¥145,000(税込)になります。

 

 

ほかのウィッグ屋さんでもっとお安いものがいっぱいありますが、そういったものとは別のものだというように私は考えています。

 

安さを求めてる方は別のところでお買い求めください。

 

 

本当に悩まれている方のためだけに、私も真剣にカウンセリングさせていただきますし、その方にぴったりの提案をさせていただきたいと思っていますブルーハーツ

 

 

たまに「会わないで買いたいんですけど」「ネット販売してますか?」といったご質問もありますが、

私は約15万円のオーダーメイドウィッグを会わずにネット販売はするべきではないと思っています。

 

 

フルウィッグでしたらそれも可能ですが、部分ウィッグに関しては大変難しいことです。

 

 

もちろんオーダー品ですので簡単にキャンセルということはできませんし、お会いしないとわからないことがたくさんあります。

 

 

お客様と会ってお話をする時間はとても重要ですおねがい

 

お話をいしていくと、実は・・・みたいなお話もたくさん出てきます。

途中から、何のカウンセリングかわからなくなることもよくあります!!

 

 

以前実際にあったカウンセリングでは「円形脱毛で・・・」っていうお話を伺ってたら、私が「あれ???」って思って調べたらかなり危険な病気が隠れていたこともありますアセアセ

 

 

ですから、オーダーメイド品につきましては最低でも1回は直接お会いしてから作成したいと思います。

 

 

お会いする場所は山形のサロン、東京のサロン、または交通費をいただける場合はお近くまで伺います。(レンタルオフィスや会議室)

 

基本的には最初のカウンセリングで1回、お渡しの際にもう1回です。

 

 

どうしても、お渡しの際にお会いできない場合のみ配送し、ZOOMなどでアフターカウンセリングとさせていただきます。

その際、前髪の微調整などは行きつけの美容室でお願いしてください。

 

 

ぜひ、これらをご理解をいただいたうえでご連絡を頂けたらと思います。

 

 

 

 

 

また、お支払いに関しまして、現金、銀行振り込み、クレジットカードとなりますが、分割払いはこちらではお引き受けできませんのでご了承ください。

 

クレジットカードの分割よりも銀行等のローンの方が利息が安いと思いますよルンルン

 

 

《ご注文からお渡しまでの流れ》

①LINEなどで予約、カウンセリング日程を決める

 

②直接会ってカウンセリング

 

③お支払い

※お支払いが確定できない場合はキャンセルとなります

 

④発注

 

⑤私のところにウィッグ到着後、カットやセットなど

※現在、到着までに2カ月かかります

 

⑥会って微調整のカット

 

⑦お渡し

 

 

当サロンは大手のウィッグメーカーのような押し売りなどは一切いたしません。

また、宣伝広告費もウィッグ代金に上乗せするようなこともしておりません。

 

本当にお悩みになっていらっしゃる方のみに販売させていただきますのでご了承ください。

 

以上のことをぜひご理解いただけますよう、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

《関連記事》

宝石赤【実際のオーダー部分ウィッグ】年相応のウィッグとは?

宝石赤ウィッグってバレないポイントは「アホ毛」と「産毛」だった⁉

宝石赤【人毛100%医療用ウィッグ】人気の根本プリンカラーにしてみたよ!

宝石赤【自然なヘアピース】おすすめのウィッグ集

宝石赤【円形脱毛】円形脱毛の隠し方!一番小さい部分ウィッグを使ってみたよ❤|動画編

 

 

 

《フリンジのサイト》

宝石緑ホームページ

宝石緑問い合わせフォーム

 

《東京サロンat美容室ENVY》

宝石紫ホームページ

〒152-0012

東京都目黒区洗足2-25-3斉藤ビル1F

東急目黒線洗足駅徒歩30秒

 

《LINE登録》

友だち追加

 

 

エイジングケア専門美容室

 fringe フリンジ

~予約制個室サロン~

image

ウィッグデザイナーはせがわひろこ

美容師

薬剤性脱毛サポート美容師

 

〒999-0604

山形県西置賜郡飯豊町椿1936-5

Tel 070-3310-2441

https://fringe-hair.info➡

Email fringe.fringe.hair.salon@gmail.com

 

 

 

 

 【ご予約&お問い合わせ】

 

こちらのボタンをポチっとして、

ご登録ください!

無料でご登録いただけます。

 

LINE公式アカウント登録はこちら 

↓↓↓↓

 

IDで追加される場合は【@njc2960d】

と検索してください。

@を忘れずに記入してくださいね。

 

QRコードはこちらです。