こんばんはキラキラ

今日は、節分👹

我が家では、恵方巻をいただきました照れアップアップ


随分前から予約して、楽しみにしていた恵方巻ウシシキラキラ



「銀座 久兵衛 監修」🍣


行った事はないのですが、私でも知っている有名なお店ですキラキラ音譜


東北東を向いて、黙食もぐもぐ


も〜、めちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブ

こんな美味しい恵方巻が、コンビニで買えるなんてアップアップ

感動笑い泣き


佐々木大先輩に話したら、大先輩も同じコンビニで恵方巻を買っていましたウシシチョキ



そもそも、節分とは…立春の前日(季節の変わり目)の事を言うそうです。

明日から暦では「春🌸」だそうですアップアップ

また、昔は立春が新年の始まりとされていた事もあり、大切な節目の日でもありますキラキラ



さぁ、今年もたくさんの新しいご縁が繋がる事を願って…、今日は寝ますぐぅぐぅ笑い泣き




おやすみなさぁいぐぅぐぅ