12月15日に保護をスタートした
岩見沢多頭放棄案件

ごんた母さんの呼びかけで
私も10匹を保護させていただきました。


それから1ヶ月半の本日、
ラスト2匹がそれぞれトライアルから
正式譲渡に決まり、
これにて10匹全員が卒業できましたウインク



本日、正式譲渡となったのは
こちらの2匹




①ビビちゃん


サビ猫のとても美人さんでした。

本日契約に里親さん宅を訪問した際は
ビビちゃんは私が行くと
ダッシュでベッドの下に隠れてしまったので

記念写真は前回トライアルに伺った時に
撮ったこの写真を


ビビちゃんは、ジュリちゃんになりましたピンクハート
もう里親さんの後をついて回ってるそうです。

里親様、末永く幸せにしてやって下さい!!








そしてもう1匹は、

②ミミちゃん



三毛のおとなしくて可愛い子でした。

先住ちゃんとはまだ距離がありますが
ゆっくり時間をかけて家族として大切に
します!との里親さんの決意に深く感謝🙏



ミミちゃんは、こむぎちゃんになりましたハート
息子さんと一緒に寝ているそうですニコニコ
里親様、ミミちゃんをどうぞよろしくお願いします。






せっかくですので、
あとの8匹も岩見沢収束記念に載せます。


③④⑤
木蓮、ぐり、ぐら親子は1カ所のお家へ





⑥⑦
ジャックとティナの仲良しペア






⑧⑨
子猫2匹は名前を付ける前に譲渡になりました






葵ちゃんもトライアルを経て正式譲渡に



以上、みーんな幸せゲットしましたハート




ごんた母さん保護の猫たちも
次々と決まっているようです。
あと数匹!
2月にはまたごんた母さん宅で譲渡会を
開くようですよ!
お楽しみに❣️




以上で岩見沢多頭案件、終了です!


さて、次はどからどんな猫たちが来るのか
お楽しみに〜ラブラブグリーンハーツ