本日も無事に譲渡会を終えました。

今回はたくさんいる私の保護猫オンリーの
参加  + 特別参加の梅婆ちゃん

計7匹のアットホームな譲渡会(o^^o)




結論は先に。

7匹全員にお声掛け頂きました!


それも複数のご希望者が重なり、
皆さま、ホントに良い方ばかりで、
どの方にお願いしようか、
現在、悩みに悩んでいる最中です。







さて、本日の状況は


朝一番でトライアルが決まったのは
なんと!なんと!
シニアの梅婆ちゃんピンクハート 
 10歳オーバーの美人婆ちゃん!




梅婆ちゃんは、Gleen Leafさんの保護猫で、
うるにゃんさん預かりなので、
エルザを連れてくるなら梅婆も一緒にカモーンチュー  
となり、参加しました。


同じく10歳の先住猫さんがいるご家庭で
歳の近い子を、と、貴方様は女神ですか?

うるにゃんさんのブログを見てて
今日は一番に来てくださいました!

梅婆ちゃん、トライアル先では
ちょっと年下の先住ちゃんと仲良くして下さいよラブラブ






次に、私の保護猫、まずは岩内キャッツの面々。



遠方からもわざわさ会いに来てくださった方もいた、マリンとロビンたぶん兄妹ニコニコ

ロビン




マリン


複数の方々より、皆さま、2匹一緒での
お迎えをお申込み頂き、感謝感激ですラブ

みーんな、優しくてステキなご家庭ばかりで
今、私の頭の中は、ぐるんぐるんしてます。

なんにせよ、仲良し兄妹一緒にこれからも
ずっと一緒にいれる事が嬉しいです😂




そして、同じく岩内、こちらは多頭放棄からの
タビちゃんと白いちゃん


タビちゃん




白いちゃん



この2匹も、たぶん兄弟ですが、
2匹一緒でのご希望者さんが複数!

どの方もお断りするのがはばかれる方ばかり。
本当に悩みます。
塾考して決めますが、一番悩んでいる兄弟です。

君たちもこれからも一緒に生きて行くんだよ!
おめでとうラブラブ





さてさて、この方、桐生さんグリーンハート



桐生さん、初の譲渡会です。

1.2回、小さな短いシャーはありましたが、
あとは、ずっと、ずっと、
身体を硬くして、小さく震えていましたアセアセ


桐生さんが震えているアセアセ  ごめんねタラータラー


でも以前に保健所にいた時は
人が入ってきただけで猛烈なシャーシャーでしたが、
なので譲渡会でも知らない人がたくさん目の前に
来るから、桐生さん、どうなっちゃうかなと
心配していましたが、


まさか、じっと黙って過呼吸と震えとは。
桐生さん、本当に変わりました。
可愛い過ぎます。




そんな桐生さんにも複数のお申込みが!!
私、悩み出してすでに数時間たっています。








どの猫に関しても、
いつもなら、ピーンと来た方に即決するのですが、
今日は、あまりにも皆さんが理想的な方々で


やはり、普段の行いがいいと....ニヤニヤ(笑)




さあ、しんがりは、エルザラブラブ


ぶれないトイレ籠城スタイル。

全員に声が複数でかかったのに、
なぜエルザだけ、声がかからない?

たぶん主たる原因は、この籠城スタイル、
何?私に何か用グラサン


エルザは譲渡会向きではないのかなー、
と今日、再認識したのですが、



なんとー!  
お一方、エルザの事を今、悩んでるという方が
いらっしゃいました!!


エルザだけ声がかからないのはかわいそうだとタラー


もしそのお話がなくなっても
エルザの事を悩んでくれてる方がいる、
という事だけでも、とても嬉しいですピンクハート





という事で、
7匹参加中 6匹が譲渡又はトライアル
1匹 お悩み中
という素晴らしい結果になりましたニヤニヤ



これでまた新しい保護が出来そうです!


本日、譲渡会に来てくださった皆様、
ご寄付をお持ちくださった皆様、
譲渡会のお手伝いをしてくれた預かりの皆様、
会場を利用させて頂いた中の道ウエルネスクラブ様


本当にありがとうございましたハート