2020年、basssit hirokoは、地方郊外のライブを積極的に行っていきたいと思っています。

2019年までは、東京都内、地元神奈川を中心に、埼玉・千葉と東京を超えたり、さらに奥の茨城、群馬、静岡といった場所にも、足を伸ばしてきました。

来年2020年は、さらに遠く、いろんな場所に行きたいと思ってます。地元・横浜でしか生活したことのない私が、地方に少しでも貢献できればと、地方遠征を積極的にしたいと思った次第です。

目標は47都道府県全県制覇!
各県に友達を、つまり、47人の友達を作る!

とはいえ、全国のライブ事情に詳しいわけではありません。できるだけ自ら調べてみる所存ではありますが、連絡した先がとても敷居の高い会場で、なんだこいつと思われるのも辛い。なので、全国のライブイベントを企画されている方や会場の方、私でよろしければ、ライブオファーをいただけると嬉しいです。

簡単な希望条件としては
・平日土日、昼夜不問(前述地域以外は基本泊まりになると思います)
・基本的に電車で行きます。
・ノルマ制イベントはごめんなさい。
・参加費制イベントは立地や諸条件含めて検討します。
・若い方(アラサー前後)が出演するイベントだと嬉しいです。

★募集強化月間★
・青春18切符使用可能期間(2019年12月現在、時期不明)
・7月下旬~8月

bassist hirokoの出演内容は、下記動画でご確認いただけます。





同時に都心(23区内)でのライブは大幅に制限します。制限するほどやってないとは思いますが一応。地元横浜でのライブも、そんなにはやらないと思う。聴いてくださる方がいらっしゃる場所に絞って行く予定です。

あと特別記載はしてませんが、サポートも同様で、ご用命があるならば、全国どちらでも伺います。サポートに関する詳細は【こちら】より。

全国の音楽関係者の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!