9月16日(日)
新馬場にある聖蹟公園にて行われた
しながわ宿場まつり」で歌いました🎤


前回の大崎もそうでしたが、こちらのお祭り🏮も4年ぶりの開催となり、当日は屋台も出て、たくさんのお客さんで賑わっていました😊

 



今回私は13:30〜7月に結成お披露目ライブをした柿沢美貴さんとの「orange&white birds

 



このユニットのテーマでもある「いのちの歌」や「秋🍂の童謡メドレー」など…デュオならではのハモリをお届けしました。

 



17:30からはアニソンを中心に「こころのふるさと」まで

 


 

いつしか日が暮れるのも早くなりました。

 



最近またコロナやインフルエンザ、プール熱が流行っていますが、こうして客席の中で歌える日が来るとは…感慨深いですね😌

 



ダラダラと大量の汗をかいたので、着替え後は軽い熱中症🥵気味。
主催の方のご好意で、ビール🍺をいただき、生き返りました😄

これでもう夏祭りは終わり…
淋しい気もしますが、早く涼しくもなって欲しい…
と思う朝川でした。