皆さん 明けましておめでとうございます 富士山

2022年となりました。

コロナ感染者が減ってきたと思ったら、いきなりのオミクロン株
コロナしぶといですね・・・全く 
今年こそは世界中でコロナが終息することを願うばかりです。

初詣に車椅子だと何かと大変と思ったので、また大晦日に母と兄と旦那の4人で「年末詣」に行きました。

 

 


参拝したのは今回も「出世明神」と称される埼玉県日高市にある高麗神社 神社

私のように混雑を避けてお参りしましょうと言う参拝客で駐車場はほぼ満車。

人手は多かったですけど、ゆっくりお参り出来ました。


自分の住所と名前を言って、2021年のお礼と今年の決意を宣言。

私はあまりお札を買ったりする人ではなかったのですが、
「心願成就」のお札を飾り、昨年は16年ぶりに無事アルバムを発売する事ができました。
 

今年は是非「こころのふるさと」をヒットさせたいと「出世開運」のお札を買いました。

1月30日には 初の有観客ライブを行います。

お時間のある方は是非私の生歌を聴きに来てくださいね。

皆さまにとりましても、私にとりましても(笑)心身ともに健康で、楽しい1年になりますように・・・

本年もよろしくお願いいたします。