恵み- ソン・ギョンミン,キム・ジョンヒ

(Grace)日本語賛美。







おはようございます。

昨日は
緩和ケアーに受診し
麻酔科で 背中に神経ブロックを
してもらいました。

背中の痛みでとうとう
眠れなくなりました。
転移ではないかと疑い
聞いてみると

それは、有りうります。
と、言われてしまいました。

そんな訳で
今日は ダスキンのモップ交換
訪問看護があるので
朝から 大掃除をしていました。

猫達も朝からバタバタ
遊んでいました。

^_ ̫ _^^_ ̫ _^^_ ̫ _^


日々のみことばは
イザヤ書になりました。


「エホヤキム王、すべての勇士、
首長たちは、彼のことばを聞いた。
王は彼を殺そうとしたが、
ウリヤはこれを聞いて恐れ、
エジプトに逃げて行った。」
イザヤ書26:21



時は、南王国ユダの王エホヤキムの治世の
初め(紀元前609〜605年)の間の時、
ユダの王エホヤキムは
エジプトの支配下にあり、
バアル礼拝へと陥っていました。

主の御名によって預言していた
ウリヤは、エレミヤと全く同じような
言葉を預言していました。

ウリヤは主から遣わされた
預言者と考えられます。
ですから、
テホヤキム王、すべての勇士、首長たちは、 彼の言葉を聞き、彼を
殺そうとしました。
ところが、ウリヤは恐れて
エジプトに逃げたのです。

時には逃げなければならない状況でも
主の「御声」を聞きエレミヤと同様に
とどまらなければならなかったかも
知れません。
ウリヤが逃亡した結果、エホヤキム王は、
人々をエジプトに派遣し、
彼を捕らえさせ、殺害したのです。
ウリヤはエレミヤと対象的な
ことをしました。

自分のいのちを私たちは
自分で守ることは出来ません。
が主に委ね、生きることが
求められていることが分かります。


^_ ̫ _^^_ ̫ _^^_ ̫ _^







朝から 外でハッスル オッドアイ猫


お家時間の長いるっちゃん 三毛猫


今日も リボン🎀で遊ぶよ。。。


………₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






雨の中のハイビスカスと

クレマチスが再び咲きました。






メダカの鉢の

ホテイソウにつるが絡んで…

咲いています。













朝から ちゅ〜る。

いいなぁ ちゅ〜る。。。








7月になりました。

教会の講壇の花が変わりました。


今月は

山あり谷ありで

ブログの更新がままならなくなったり

するかも知れませんが、、、

気長におつき合い下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”。


今月もどうかよろしくお願いします🙏


抗がん剤治療(TS-1)が始まり

自分の体調管理が必須であり

副作用から受診が多くなるみたいです。



明日は

眼科受診のため ブログを

お休み致します🙇‍♀️








感謝しています。