God Bless You プロモーションビデオ。


岩渕まこと 作詞作曲。






おはようございます。

良い天気です。

今日は
洗濯物を干した後
ウォーキングに行ってきました。

季節の花たちが
沢山? 咲いていました。






カーテンを開けて

換気すると

バタバタ 走り回る2匹ですオッドアイ猫三毛猫


るっちゃん お尻フリフリヾ( 'ω')ノ。


ふくちゃん 朝からお外で

遊んで来ました。

車の通りが殆どない時間帯なので

余り 心配しないで、、、

帰りを待っていました。








🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎


日々のみことばは

「使徒の働き」です。



「神はパウロの手によって、

驚くべき力あるみわざを行われた。

彼が身に着けている

手ぬぐいや前掛けを、持って行って

病人たちに当てると、病気が去り、

悪霊も出て行くほどであった。」

使徒の働き19:11-12



パウロは二年にも渡り

エペソ教会でとどまり、

多くのユダヤ人やギリシア人が

主のことばに耳を傾けたそうです。


悪霊の追い出しや病の人の癒しは、

当時の人々に驚くべきみわざを

見せたのです。

「主イエスの御名」によらなければ

誰もわざは行われず

試みた人もいましたが、

結局は癒されなかったのです。




「人知をはるかに超えた

キリストの愛を知ることが

できますように。

そのようにして、

神の満ちあふれる豊かさにまで、

あなたがたが満たされますように。」

エペソ人への手紙3:19





🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩









夜中にリボン🎀で

遊んでいたの!???


朝イチのちゅ〜るあげたら

こんなにリボン🎀が。。。















明日は

大学病院の眼科受診です。

ブログはお休みします。

皆様の所に伺うのも

遅れるかと思いますが

よろしくお願いいたします🙇‍♀️



抗がん剤治療は、

7月14日に受診して決まります。



☆6月16日は

孫の1才のお誕生日ですので、

「礼拝のお知らせ」は

遅くのアップとなります。