雨を降り注ぎ。






おはようございます🌀


台風の影響で

激しい雨が降っています。


今月は特に

悔い改めるべき事が

沢山あった様に思います。


でも まだまだ思考や行動は

全く変わっていない自分がいて

少しづつでも

主に変えて頂きたいと願い

祈って行きたいと思います。







♡ ̖́-♡ ̖́-♡ ̖́-



思考に気をつけなさい、

それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、

それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、

それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、

それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、

それはいつか運命になるから。


〜マザー・テレサ〜


このことばの断片が数日

頭をよぎっていました。

これを胸に心掛けて

六月も過ごして行きたいと

願っています。



さて、

6月5日(水)精神科受診(緩和ケアー)

6月6日(木)白内障の手術

6月7日(金)眼科 術後の診察。

                   乳腺外科の受診。


‪☆TS-1(抗がん剤治療)の日程が

決まると思います。

その前に血液検査があり、

腫瘍マーカー等の検査やエコーなどの

検査が控えていて 転移がないか

調べる予定になっています。


合わせてお祈りくださいね。









🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩


日々のみことば は続けて

「使徒の働き」です。



―-―-―-―-


「これを聞いた使徒たち、

バルナバとパウロは、衣を裂いて

群衆の中に飛び込んで行き、叫んだ。

『皆さん、どうして

こんなことをするのですか。

私たちもあなたがたと同じ 

人間です。

そして、あなたがたがこの

空しいことから離れて、

天と地と海、また

それらの中のすべてのものを造られた

生ける神に立ち返るように、

福音を宣べ伝えているのです。

神は、過ぎ去った時代には、

あらゆる国の人々がそれぞれ

自分の道を

歩むままにしておられました。

それでも、ご自分を証ししないで

おられたのではありません。

あなたがたに

天からの雨と実りの季節を与え、

食物と喜びで

あなたがたの心を満たすなど、

恵みを施しておられたのです。』

こう言って二人は、群衆が

自分たちにいけにえを献げるのを、

かろうじてやめさせた。」

使徒の働き14:14-18



パウロとバルナバは

イコニオンのユダヤ人の会堂で話し、

町の人々はユダヤ人側と使徒側の

二派に分かれました。 

そしてユダヤ人たちによる

迫害がありましたが、

難を逃れました。さらに

リステラでは、

足の不自由な人の信仰を見て

パウロが不自由な人を癒すことにより

しるしと不思議を行わせ、

人々に主を恐れる思いを与えました。

中には、このしるしと不思議を見て

バルナバとパウロに

生贄を献げる行為をしたので、

これは

「生ける神のわざ」であり、

自分達が行った事ではないと

説明したのでした。


今日も主は

恵みを注がれようとされています。




🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩









朝から 遊んで寛ぐ2ひき。。。オッドアイ猫ねこクッキー

久しぶりのホットコーヒーに

おつき合いのるっちゃん。










ママ

いつになったら 遊んでくれるの❓















雨だから静かにしてましょうね☔

るっちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン




善き一日をお過ごし下さいね。







こちらもよろしければ👇


輝く日を仰ぐとき/エルビス・プレスリー






感謝しています🌿.∘ベルコスモスハチ