こんにちは。
自宅改装から疲れを感じ、
じっとしていました、
桜を見に行ってきました。



上の2本の桜は、違う種類なんでしょう。

下は見事ですね。





見事です!






春を感じました。








朝食後の猫のおやつ🙄


餅菓子やさんら買いました(🍡•᎑•🍡)?…なんのお祝いかな🤔






私はいのちの限り   主に歌い

生きるかぎり

私の神をほめ歌います。

私の心の思いが

みここらにかないますように。

私は   主を喜びます。

罪人らが地から絶え果て

悪しき者どもが

もはやいなくなりますように。

わがたましいよ

主をほめたたえよ。

ハレルヤ。




わが愛する者



 感謝します😊