ひょんな事からステップワゴンスパーダ ハイブリッド | ヒロキチの独り言 備忘録

ヒロキチの独り言 備忘録

バイク旅、ステップワゴンでの車中泊、キャンプ等で楽しんでいる還暦のおじさんです。

ステップワゴンハイブリッドの試乗車上がりの中古車を検索すると、近所のホンダにあるじゃない色はホワイト
新車はモデル末期なのか9インチナビゲーションサービスのチラシが入っていた。

奥さんと市内で用事を済ませた後にホンダに寄ってN-VANの試乗したいと伝えました。

到着して、中古車見てると感じの良い営業マンが寄ってきて、いかがでしょうか
N-VAN試乗車ない?
そこのステップワゴンの中古車は?
色々話をしてるとステップワゴンの中古車は押さえが入っていた😢
昨年式の走行距離9000km 乗り出し価格355万円でホワイト、他のお店の色違いも大体この価格で統一、9インチナビゲーション付きでフロアマット&サンバイザー装着

とりあえずナビゲーションサービスの新車の見積りをしてもらうことになりましたよ
N-VANとフリードの2台体制は奥さん拒否
ならば、色はフリードのシルバーが私は好きだけど奥さんはホワイトが良さそう~(^-^)/
奥さんも買い換えに賛成?してきたぞ✨

ということで、新車の契約書にサイン
良いお客様だわね。
基本的な用品だけで装着して価格を抑えるね。

下取りのフリードハイブリッド頑張ってもらいました。
事前に買取りショップに相場を教えてもらってますので、それ以上でお願いしたい~👍


後日、用品追加で契約書作り直してもらいました。フロント回りと後席テレビにドラレコ前後や更にフイルム貼りetc.


これで、車中泊ができるわ~👍
燃費も良くて、楽チンセンシングでオートクルーズ走行できますね。
バイクも積めるかな🎵


そして、お友達からの情報で組立式のベッド装着してるそうな~✨
先程購入使用されてるのを実際見て決断
ホチッと



後は車中泊用のサンシェードをポチっと

バイクよりも飽きるまで車移動が増えるかな~👍