セッションを受けた感想 | 愛と癒しの龍使い♡ひろき

愛と癒しの龍使い♡ひろき

龍との出会いをきっかけに人生が激変するメソッドをお伝えしながら龍と共に活動中✨
夢の龍繋ぎ✨ 愛の龍繋ぎ✨ を通して魂に沿って生きる世界へと導きます❣️

〜龍と繋がり本当のあなたを覚醒させる〜
愛と癒しの龍使い♡ひろきです✨
 
 
 
今日も感想いただいたので載せちゃいます💕

 

 

 

『 Hirokiさんのセッションを

受けて

腑に落ちた感じがしました。

 

Hirokiさんの

「幸せのお手伝いをしたい!」という力強い想いが

溢れるセッションでした。

 

 

Hirokiさんがカードと

向き合う時の

愛と幸せの波動は

Hirokiさんのオリジナル。

 

 

優しい雰囲気の中に

揺るぎない想いが

「寄り添ってくれている」という安心感を与えてくれました。

 

今後、Hirokiさんはなかなか予約がとれない方になると

思います。

 

今回、セッションを受けることができ幸せでした。

 

人を大切に思うセッションは

多くの人の幸せのお手伝いをされることでしょう。

 

愛と癒やしと気づきのセッション。ありがとうございました!

 

Yu  』

 

 

 

なんとありがたいお言葉ラブ

YUさん ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

ひろきの龍繋ぎセッション

イベントの情報など全ては

公式LINEから⇩

 

愛と癒しの龍使い♡ひろき 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

facebookお友達になってね🥰

https://www.facebook.com/hiroki.okamura.37

 

 

 

 

ひろきのオンラインサロンの

詳細はこちら⇩

『龍と弁財天のパワースポット🐲✨』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeやってます❣️

チャンネル登録お願いします😘✨

 

https://youtube.com/@user-ei3uf1he7o