初心者FX自動売買システム

年間10億円トレーダーより

トレーダーでさえ、様子見の状態の相場びっくり

そのロジックを使っているのだから

ポジションを持たない事もあるチュー

僕もそう思います。

が!

その後の発言がショッキング笑い泣き

今ポジションを持っているシステムは

ヤバイ!

皆さまの自動売買システムはいかがですかガーン

アンビション系は全部止めてます。

新システムは稼働中ですが、ポジションなし

様子見の相場

乱高下が激しすぎもぐもぐ


めっちゃタイミングいいですよね!
パシャ!とした時に・・・
NIKKEIです。


BTCも上がって来ました。
120,000円ぐらいまでは上昇しそうですが
個人の考えですよ。

「あなたに全ての良き事が
雪崩のごとく起こりますように。」

ついてる!ついてる!ついてる!

感謝です!