皆さん、こんばんは。


久しぶりのブログになりますが、ご機嫌いかがお過ごしでしょうか?さて、子供たちが夏休みに入り、 朝の車での通学のお手伝いがなくなって少し時間に余裕が出来ました!!


その分、妻に負担がかかっていますが・・・


さて、今日も10km朝ランしました!! 朝、戻ってきて読売テレビを観ていると、すまたんという番組の中で、91歳の現役ピアニストである室井 摩耶子さん紹介がありました!!


まだ、100歳長寿ではありませんが、ピアノもプロの先生に教えるレベルで、とても91歳には見えないパワフルエイジングの方でした!!


ヒレ肉を買って食べていましたが、やっぱりアンチエイジングにはタンパク質が重要なんですね~。


草食系はダメ、肉食系でないとね・・・