今年も登場 | ☆気ままDiary☆

☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります

今年もこの子たちの登場です。おひなさま


お雛さま


ネットで見ていたら、台座がピンク系のもあったりして


それもかわいいな~なんて。


でも私にはこのくらいの方が年相応だわねぶーぶー


つるし雛もすごーく欲しいけど


いまだ購入にいたらず・・・


お教室に通って自分で作るっていうのも素敵だけど


それにも自信がなくって・・・ダメな私。



小さい頃は両親と一緒に半日かけて段飾りを飾って


ひなあられなんかをお供えしたりして・・・懐かしいな。


いまだに3月3日には母がちらし寿司を作ってくれたりします。


今年もよろしく。お母様ラブラブ