☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

エッグスンシングスでパンケーキを食べた後


ホテルでちょっとゆっくりしてから


JALパックの無料観光を予約していたので


カイルアタウン散策コースに出かけました。


きれいな海♪


☆気ままDiary☆

バスから降りて、写真撮影の時間を取ってくれました。


ビーチではそれだけ(笑)


あとはカイルアの町でバスを降り、2時間の自由時間です。


カイルアといえば、ブーツ&キモズのパンケーキ!


モヤモヤさまぁ~ずでは


着いたときにはすでに営業時間が終了してたんだよね(笑)



すんごいラッキーなことにお店に超近い駐車場でバスを降りたので


走ってブーツ&キモズに直行。


でもでもお店の外は人で溢れてる・・・


受付をすると、40分から1時間待ちとのこと。


☆気ままDiary☆


じゃぁ、とラニカイジュースまでてくてく歩き


食べたことのなかったアサイーを食べてみました。


☆気ままDiary☆

冷たくておいしー。


フローズンな感じのものだったのね。


紫芋みたいな色のただのドロドロなのかと思ってた^^


初めて知りました。



ブーツ&キモズに戻り、待っていると急に雨がザーザー降り出す・・・


結構降って寒くなっちゃった。


でも名前は呼ばれず・・・・


結局それから30分以上待ちました。


1時間15分くらい待ってようやく中に入れました。


☆気ままDiary☆


マカダミアナッツのソースらしいけど、言われてもそう思えない。


アイスの溶けたのがかけてあるみたいな感じ。


甘いけど美味しいよ♪


パンケーキはフワフワで、エッグスンよりも私は好きかも。



旦那はお肉を注文。 


☆気ままDiary☆

うーん、ビーフのテリヤキ風味みたいのだったかなぁ??


忘れちゃったけど「美味い♪」って食べてました。



ここで食べ終えたら自由時間も終わり。。。


カイルアタウン散策ってツアーだったのに


全く散策できませんでした(笑)


やっぱり私たちは食い気の方が勝ってるね~^^

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回のハワイのホテルは泊まるだけで食事は付いていません。


ホテルの近くにエッグスンシングスがあるので


着いた翌日、早速行ってみました。


朝6時からのオープンなのに、勘違いして7時からと思い込んでいた私・・・


7時に着いたら私たちのすぐ前のカップルが受付を済ませたところ。


私たちも受付してアラームをもらいました。


☆気ままDiary☆


でも、お店の前はこの2組だけだったので10分しないくらいで入れました。


初日はやはり有名なパンケーキを食べなくちゃ!


☆気ままDiary☆

クリームたっぷりだけどクドくない。


イチゴがちょっと酸っぱかったので、バナナにすればよかったなぁ。


でもでも、念願のパンケーキ、美味しかったよー♪


ただ、やっぱり朝ごはんよりも、おやつで食べるのが私にはいいかも。


☆気ままDiary☆

本日のスペシャルオムレツにポテトの付け合せで頼んで旦那とシェア。


周りみんなが同じようにパンケーキとオムレツでした(笑)


マッシュルームとかベーコンとかいろいろ入ってて美味しかったです。



2日目の朝は旦那が1分たりとも外で待ちたくないらしく


がんばって早起きして6時ちょい過ぎくらいに到着。


受付なしで店内に入れました。


この日は私が一度食べてみたかったエッグスベネディクトと


また本日のスペシャルオムレツを注文。


☆気ままDiary☆

お店の方のオススメで、エッグスベネディクトには


ポテトの付け合せがいいというのでポテトにして


オムレツにはパンケーキを付けました。


オムレツは見た目一緒なので割愛(笑)


昨日と違う具でしたがなんだったっけ?


旦那が「チーズはモッツアレラ」って言ってたのは覚えてるけど。


今日も旦那とシェア。



エッグスベネディクト、超美味しくて感動!!


あのソースなんなんだろう??また食べたーい!!



3日目は早朝5時15分集合のオプショナルツアーに行ったので


オプショナルツアーに付いていたマフィンの朝食。



最終日4日目は懲りもせずエッグスンシングスへ。


わりとゆっくりのフライトだったので行けました♪


6時15分くらいに到着。またそのまま店内へ。


2日目のエッグスベネディクトが美味しかったので


もう一度と思ったら、旦那も同じものと言う。


ま、美味しかったからしょうがないよね。


2人して同じものを注文。


そうしたら、2日目に付け合せのオススメを教えてくれた店員さんがまた


「オススメの注文の仕方があります。教えましょうか?」というので聞いてみると


「一人は人気のパンケーキにしてシェアしたら両方たべられるよ」と。


私、「・・・今日で3回目なんで」って言ったら


「oh~。OK^^」って分かってくれました。



その後、「この前もこの席にいた?」って言われ


まさに2回連続同じ席だったので「Yes」っていうと


その店員さん、満足げにまた去って行きました(笑)


エッグスベネディクトを思う存分食べられて大満足。


最終日だけど行っておいてよかった♪


思い残すことはありません。(大げさ・・・)



1日目は7時に着いてたったの2組待ちだったのに


2日目も4日目も食べ終えてお店を出たのが7時前でこんな感じ。


☆気ままDiary☆


すごいラッキーだったかも。


多分、こんなに人がたくさん待ってる時に着いたら


旦那はすぐに「他のお店に行く」って言ってただろうな。



パンケーキミックスを買って帰って来ました♪


お水だけあればできるのがいい。美味しくできるといいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆気ままDiary☆-DSC_0426.JPG

今日は、レンタカーを借りて

ノースショアに行って来ました。


自分が運転する訳じゃないのに

右側通行を初めて運転する旦那の

横に乗っているだけで

肩が凝ってしまいました。

でも、何事もなくてよかった�
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。