☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

買ってから早1カ月。


ようやく新しい冷蔵庫が届きました。


☆気ままDiary☆


(キッチン扉の上と下の色の違いにビックリ。実際は同じ色です)

オーソドックスに白い冷蔵庫。


旦那は「色のついた方がいい」って言ってたんだけど


白い壁にくっつくし、木目パネルも設定がないので


変にシャンパンやシルバーじゃない方がいいじゃんって


私の意見を押し通しました。


いたって普通ですね(笑)


でも、私的には今までとほとんど変わらない景色なので


キッチンにいても落ち着くんだけど。



ドアはボタンを押すと開くので便利なんだけど


あまりに勢いよく開くので


左のドアはドンっと壁に当たりますショック!


右のドアもバンっと開いて戻ってきます・・・


手を添えればなんてことないんだけど


初めはビックリしました。


うーん、片開きの方がよかったかなぁ。。。



実際に使ってみるといろいろあるなって思いました。


でも、慣れれば問題ないかな。


何より今のは開けると照明が明るいひらめき電球


配送のお兄さんも「明るいですね~」って言ってました。


中身を一掃してガランガランなのでなおさら明るい。


眩しいくらいです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなに頑張って甘いもの我慢してた訳じゃないんだけど・・・


☆気ままDiary☆


ミスドのクリスマス クリスマスツリー



今日、人間ドックでした。


先日旦那が飲み会だったとき「迎えに来て」電話で


「ミスド買ってく?」って聞かれたんだけど


「我慢するっしょぼん」と・・・柄にもなく遠慮しちゃって(笑)


終わったら買おうって思ってたら


100円セール中だったのでいっぱい買っちゃった。



人間ドックの結果は


夫婦揃って異常なし。


あ、私の婦人科検診の結果は後日です。


とりあえずホッとしました。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、LEE 1月号が届きました。


☆気ままDiary☆

リバティ×雅姫さんのポーチとティッシュケースが欲しくて。


バラのカレンダーも素敵。



早速今日会社に持って行きました。


ティッシュケースにティッシュを入れて置き、


ポーチには入れるものがないのでそのまま机の上に置いておいたけど


ディズニーグッズの多い私のデスクが


ちょっと華やかになりました。


見るたびに「かわいい~ラブラブ」とテンションが上がりましたよ。


ポーチのファスナーのこのピンクも好きですラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日コストコで買おうと思っていた


ディズニーのソーラーライトは売っていなかったので


残念ながら買って帰れず・・・


コストコではティンカーベルしかなかったけど


2個で2980円。安かったなぁ。



でも、ジャスコで安く売ってるのを見つけました!


3個で5000円♪さらに安くなるパスポートで5%off♪


キャラクターの種類がいろいろあって選ぶのに困っちゃった。


買ったのは



☆気ままDiary☆
ミッキー!!!(ニューバージョン)



☆気ままDiary☆
プーさん!!!



☆気ままDiary☆
シンデレラ!!!


この3個が加わって、7個になりました。




今年は家のイルミネーションはしないので


このソーラーライトで家の前をそっと照らしてます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。