☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

ネットで予約してたブラックグリッターが


今日ようやく届きました。


発売日(17日)に届くかと思ってたのに届かなくて


焦って発売日に本屋さんで他の柄も買っちゃいました(笑)



☆気ままDiary☆

カード入れがあったり、お札もそのまま入れられるし


お財布みたいな感じの作りです。


でも、私は何を入れようかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今頃ですが


女の子のお皿も無事ゲットしておりました。


☆気ままDiary☆

このときは、ドーナツの種類が珍しくバラエティに富んでたので


12個も買っちゃったパンチ!


朝、昼、晩とドーナツ漬けでした(笑)



男の子もまた載せちゃお。


☆気ままDiary☆


うふ♪かわいい。


でも、使うかなぁ・・・(もらえて満足)



我が家でフルに使ってる


ミスドのお皿もご紹介。


これってもしかしたら結婚する前から持ってたかも。


とすると10年以上・・・


☆気ままDiary☆


ちょっとイタリアーンな感じ?


これも同色で2枚持ってて、すごく重宝してます。



そういえばピングーシリーズの時もあったね。


あれもかわいかったピングー2

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月17日にまた出ますね~。


ブラックグリッターのボストンとショルダーを持っているので


ブラックグリッターを予約しましたが


ちゃんと届くのか心配です。。。



☆気ままDiary☆

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は旦那が休出だったので


午後からのんびり美容院に行ってきました。


スッキリして帰ってくる途中


町内で上棟式が行われそうなのを目撃。


家に帰り少ししてから歩いて出かけました。



☆気ままDiary☆

お餅18個音譜 と、お菓子をちょこっとゲット。




前のおば様2名の前にめちゃくちゃ飛んできて


おば様たちのレジ袋にはパンパンにお餅が・・・


このおば様たちが壁になって


すぐ後ろじゃあんまり取れなくて・・・あせる



でも、我が家はこれだけでも十分です。


知らない方のお家の上棟式でしたが


上棟おめでとうございます家


お餅いただきま~す。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ミスドが100円セール中。


しかも、あの懐かしの原田治サンの


お皿がもらえるとなったら


買わずにいられないっ。


会社の帰りに走りました。



☆気ままDiary☆

これこれ。高校生時代、このグッズをもらうために


ドーナツ食べまくったな。


あの頃はスクラッチカードで10点集まるともらえたっけ。


その時もらったお皿もどこかにあるはず。



高校の時はこの絵が大好きで


お弁当包みとかいろいろ持ってたな。


なんとその頃買ったクッションは


いまだに家にありますえっ


そうとうシミも付いてるけど捨てられないの。



100ポイントと交換か、1000円以上買うともらえるこのお皿。


あとは女の子のをゲットしないと。


でも、今はドーナツ100円、パイ120円。


どうしても10個買わないともらえない・・・



100円の時って、置いてあるドーナツ


普段から100円に近い金額のばっかだと思いません?


パイなんて全然置いてないし、今日なんて


ポンデリング系とクッキークルーラー系ばっかりだったよ・・・


これ、どうにかしてくれないかな。



お皿は、早く行かないと数量限定だからなくなっちゃう。。


しばらくドーナツ漬けになりそうです(ダメダメ!!)

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。