☆気ままDiary☆

気ままな毎日を気ままに綴ります


テーマ:

ジャ○コのお客様感謝デーってことで会社帰りに寄ってみたの。


そうしたら誰かが知らない間に私のカートの中に



☆気ままDiary☆


こんなにいっぱいの栗だのナッツだのと


私のだーい好きなチョコばっかり入れてて・・・


しょうがないから買っちゃったよ。


もぉー。誰かなぁ。そんなことするのはにひひ



はぁ。すみません。下手な一人芝居でした。。。



少しづつ、少しづつ楽しみます。


だから体重よ増えないで・・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


☆気ままDiary☆


かぼちゃの着ぐるみを着てみました。


我が家のダッフィーです。


頭がちょっとパンパンですがハロウィン気分を味わおうと思って。


今年のシーでのはじめてのハロウィンハロウィン


行けないかな・・・って思ってたんだけど


友達にメールしてみたら


「私も行きたかったの音譜」って言ってくれた~。


やったぁ!!


来月、シーに行ってきます。


かぼちゃダッフィーを連れてラブラブ





話は変わって


今日、楽しみにしていた浜名湖アート&クラフトフェアに行ってきました。


着いたとたん、あのB-1グルメの「厚木シロコロホルモン」を売ってたので


とりあえず並び、随分待ってようやく購入。


それがたたったのか、頭痛発症。。。。


日傘さしてたけど、今日も暑かったからね。


結局一通り回ってみたけど


何一つゲットできずに帰ってきました。


シロコロホルモンはちょっと脂っこくて私はあまり食べられなかったし


さっきなにげに体重計に乗ったら1.5kg増えてたし叫び


なんで?ありえないんですけどーーーーー!!


食べるもの控えてるのに増えるってどういうこと?


もう、空気吸っても太る人になってる・・・


頭痛はようやくよくなりましたが


とんだ1日でしたしょぼん

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

世間はシルバーウィークですね。あ、もう明日までか。


我が家は土、日、月の3連休で終わっちまいましたしょぼん


3日間ともチョコチョコと用事があり


1日どこかへお出かけっていうのはできなかったしぃ。


なんだか物足りないー。



でも、来週は毎年恒例、今年3回目の


浜名湖アートクラフトフェア が浜名湖ガーデンパークで


開催されます音譜


たくさんのクラフト作家さんが集まって


いろんな手作りの品を展示販売するの。


好みは分かれるけど、欲しいものもいっぱい。


観るだけでも目の保養になるし、大好き。


今週はこれがあるからがんばろ。



あ、浜松では


浜名湖立体花博 モザイカルチャー2009


なんていうのも19日から開催されています。


私はまだ行ったことがありませんが、


会場じゃない街中にもお花で作られたアートを観ることができるんです。


区役所とか


道路沿いにお花でできたうさぎさん(これ超カワイイ)とか


ショッピングセンターの駐車場のところにもウナギだったかな


とってもキレイにできてますよニコニコ



イベントは浜松フラワーパークで11月23日までやってます。


お時間があったら是非見に来てくださ~いラブラブ



(勝手に観光大使になった気分な人デシタ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

栗蒸し羊羹がどうしても食べたくて


お出かけした時にちょうど通ったお店へ


吸い込まれるように入ってしまいました。



中にはカフェがあり


お店の中のお菓子が食べられるとなれば


ケーキを食べたくなっちゃって・・・


☆気ままDiary☆

米粉ロールケーキ マロンくり とコーヒーコーヒー


ケーキとコーヒーの向こうにある3点盛りは


左から栗蒸し羊羹、きゅうりとにんじんと大根の浅漬け


そしてふわふわの丸いスポンジに


クリームが挟まった・・・なんて言うのかな?


サービスで付けてくれます。


やったぁ。栗蒸し羊羹がちょこっとだけど食べられるラブラブ


右のそのふわふわだけはどうしてもお腹に入らず


旦那にあげちゃった・・・


浅漬けってビックリしたけど、あるといいもんだねぇ。



米粉のロールケーキ、粒々の栗がいっぱい入ってて


美味しかった音譜こういうのが食べたかったのよ~。



あ、私がこのお店に入った本当の目的は


栗蒸し羊羹だった・・・


☆気ままDiary☆


ごまだれだんごも買っちゃった。


カフェと買ったお菓子で3000円超えちゃったよ!!


栗蒸し羊羹って結構お高いのよね。。。


まぁ、たまには。。。



夜になってもお腹が空かず。


実はランチは「げんこつハンバーグ」(地元の有名店)


食べてたんだよね~。


カロリー取り過ぎだぁ。


でも、薬を飲むためにお団子を食べて・・・


もっとお腹がぽんぽん。




だから明日、栗蒸し羊羹を食べよ~っと。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

は~・・・今日はSUPER SURPRISEで


シーから生放送してたんですね。



19時30分頃まだ仕事をしていたら


私より早く帰った旦那から携帯に電話がかかってきて


「今、シーから生放送してるよ」って・・・・


思わず課長の目の前(席が向かい合わせなの)で


「えーマジっ!?」って叫んじゃった。


周りに人がいなかったので意外に声が響いちゃって・・・


PCのディスプレイに隠れて顔は見えないんだけど


自分でもビックリしちゃったえっ



その時間からとりあえず30分間だけ録画しておいてもらい


さっき観ました。


初めの30分、何をやっていたんだろ。観たかった~。


そして、観ながら涙が出てきたしょぼん


あまりに行きたすぎて。。。



最近、仕事の人間関係でストレス溜まりまくりで・・


でも、ここに行ったら忘れられる気がする。



シーではあれもしたい、ここにも行きたいといろいろ考えちゃうと


友達を誘うのは申し訳なくなっちゃってきたので


どうしても旦那に一緒に行ってもらいたいんだけど


やっぱり乗り気じゃないみたい。


今月は私も仕事が忙しいので会社を休めない。


混んでる土日には行きたくないし・・・


来月になったらダッフィーグッズパンプキン


売り切れになっちゃうかもしれない。


あ~~~ん!!自分の中で葛藤がぁ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日発売。



Cath Kidston “THANK YOU!”BOX 




会社の帰りに買ってきました。


ネットの予約はどこも完売。


でも、本屋に行けば山積みですニコニコ



今までキャスのムック本は2冊買いましたが


1冊めのバッグは今エコバッグとして愛用中。


2冊めのバッグはあまりに布が頼りなくて


使わずそのまま放置。


今回は、今までから比べ物にならないほど


しっかりしているし、大きいし◎


クオリティ高いですキラキラ


我が家のエコバッグには大きすぎますが


いろいろ使えそう音譜


と、いっても雑誌発のバッグが家にたくさんありすぎ。


使ってるのはほんの一部になっちゃうんですよね(笑)


今回のも出番は少ないかなぁ・・・


でも、かわいいから眺めてラブラブ!って喜んじゃってます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆気ままDiary☆-090904_0857~02.jpg
これ、欲しかったの。

先週静岡に行った時にかわいいカラーのを発見!

大好きなポテチをヘルシーに食べられるなんて♪素敵♪




でも、家に帰って取説を読んだら

レンジ出力600ワットで使用するように書いてある。

え~!!私達の部屋にあるレンジは500ワットだよ~!

箱を開けなければそんなことどこにも書いてなかったよ(-_-#)

箱はテープで止められていたし…

まぁ、一階のキッチンは600ワットだからよかったけど、面倒だなぁ。

ちゃんと書いておいてくれなくちゃ(`ヘ´)

危うく静岡まで返品になるところだったよ。

でも、最近のレンジって普通が600ワットなのかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。