スイミング | 建築屋の音楽活動とボディメイク

建築屋の音楽活動とボディメイク

タイトルのまんまです。
本業は不動産、リフォーム、新築。
趣味で音楽とボディメイクを少々。
日々の様子を書いていこうと思います(^^)
時々スロットも載せます


昨日は、埼玉県マスターズという水泳の試合に参加してきました🏊

所属は、お世話になった春日部中央スイミング。試合に出るのは年に1回、この試合だけと決めているので気合が入ります。

昨年現役を引退したばかりということもあり少しは泳力の貯金が残っていたようで、
そこそこのタイム、順位で泳ぐことができました笑い泣き
言うまでもなく、春日部中央チームの熱い声援のお陰です。

泳ぐだけではなく、現役時間にお世話になった方々へ社会人としてのご挨拶も多少はしたつもりです。
皆様今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

結果は
100mメドレーリレー優勝(50.66)
25m自由形優勝(11.03)
50m背泳ぎ優勝(26.6)
100mリレー棄権(招集漏れ)
100m混合リレー8位(52.2)
でした。

来年も頑張ります。
さて、今日からまたトレーニングです
{30D27809-34A0-4DA1-91E3-A02185A488B9:01}

{B2C7F916-F2BF-4955-B410-1C60390EE14A:01}

{19498B5F-0535-4C4C-9630-6751E2B94D36:01}



{88063A0B-5A43-4CEB-944B-9345342036A4:01}

{2E0782D1-AFE1-4718-BC32-3171C21122A0:01}

{4DE77906-9B1B-438F-8B71-3201E281A8C0:01}