みなさん、こんにちは。

城本クリニック岡山院院長 野中大樹です。

本日は岡山院勤務でした。

 

 

 

今回は糸リフトの症例です。

顔のタルミに糸リフトと言うけれど

上矢印詳しくはこちらをご参照ください

 

 

今回用いた糸はVOVリフトという糸ですキラキラ※私が最近一番好んで用いている糸です

 

特長は

・溶けるタイプ

・PCL:生体分解期間24〜36ヶ月

 

今の溶ける糸の中で一番長持ちして、かつ柔らかい糸です。

 

フェイスラインがスッキリ改善しましたねグッ

 

これはもう、説明の必要はないでしょうグッ

 

 

あごもスッキリグッ

 

 

 

腫れはこの程度です真顔

針穴はこめかみ部に2〜3か所開きますが、1週間後にはほとんど目立たなくなります。

この方は片側4本のVOVリフトを用いていますので、合計8本使用しました照れ(1本¥50000 ; 税抜き)

 

 

アンチエイジングにはヒアルロン酸などの注入系もいいのでしょうが、様々な施術を組み合わせて行なうことで、自然でかつ最大の結果を出すことができます。

※不自然はイヤ!と言われる患者さん多いですもんねドクロ

 

 

アンチエイジングは、様々な施術に精通されたドクターのカウンセリングを受けるべきでしょう真顔なかなかいませんが

 

 

 

 

痛みは数日、触ったら痛い程度です。ふとした表情の時に突っ張る感じが1週間くらい続きます。

溶ける糸ではありますが異物になりますので、感染のリスクはゼロではありません(医療に100%はないとお考えください)。

 

 

 

参考にしていただきますと幸いです照れ

 

 

 

今回もモニター写真にご協力いただきありがとうございましたニコ

 

 

 

ではまた次回〜

 

 

ランキングに参加中。

ポチッとしていただけたら嬉しいです下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村