メシウマですよみなさん! | キーヒ。の稼働日記

キーヒ。の稼働日記

スロット稼働など(稼動?)を書いていきます。
主にハイエナです、嫌いな人は見ないでね笑


さて、現在並んでます。というか点呼式なんで次は1時なんですけどね。

飯食べる途中に書いてます。



日本ハム優勝しましたね!

4-2かな?って予想して見事予想的中!

まぁ2連敗した時はどうなるかと思いましたがね汗





さて、明日は周年祭!


あれ?去年は31日グランドオープンだったような笑



その時は初打ちで
{0C69759B-7090-4E54-A831-D4F6BE645CBB}

{0E367B59-23BC-48BF-B33F-F963B3EC42ED}

{02402AF5-EB93-47ED-8BC8-462201EE6285}

{30C354C0-6E70-4674-AC68-E9A03AE447E0}

{F8A40615-9B3F-4010-9E15-C8CCC378379A}



ま、まぁこの日は勝ったけど10月トータルは負けたんですけどね汗(設定は1)





このイメージで明日は眉毛をボコボコにしてやりますよ( ◠‿◠ )




ツイッターで何打つかアンケートとってるんで投票お願いします。まぁ修羅になると思うけど笑




@mousoujitensya1 で検索よ!







さて、なんでこれだけ前置き長くなるか分かるよね?










負けたんだよ!






仕事帰り稼働19:30〜


7の店

①ハーデス830〜


はい、天井

投資1000枚と9000円
回収1284枚

ハーデスで430乗せて駆け抜けてまさかの負けるという豪腕発揮


やはりゼウスには勝てませんよ

犬つれて散歩でもしとけハゲ!



誘惑

②マイジャグラー設定狙い

何もいうことはない。
ハナハナの地域では自殺行為


投資500枚
回収2枚




はい、以上です。



①ハーデス
-3538

②ゴミラー
-9577




トータル
-13115負け





{5CF0D3D6-D546-4E9E-8D7D-3435FAD86B23}

次回もうっすい内容だぜ!