小学校の頃に授業中に校庭に

犬 入ってきたら やたら騒いでたよね?

 
 
 
 
 
 
 
でお馴染みの
どうも ぺいちゅん こと
Hiroki169です。
 
 
こんちわ
 
 
 
いや〜
もう秋ですな
今日は一瞬 私 やっと夏休み!!
やったゼーーーーー!!
 
休日だからゲームでもやろうと思ったけども
どこまで進んで次どこに行けばいいか分からなくなったから
そっと電源を落としました。
 
やっぱりポータブルの方が移動時間とかで
出来るから続けやすいよねーw
 
 
だから久々に
ブログ書いてるんだい!
 
 
更新遅くてごめんよー!
 
 
 
 
夏から‪CHiCOwithHoneyWorks‬ ツアーで駆け抜けて
9/1から今年も始まったGero Tour2018も
頑張って曲たちを仕込んでいます。
 
 
夏のチコハニ楽しかったですよー!
思い出としたら
みんなとハイタッチ会したり
Hiroki169的に なかなかレアな会でした
 
 
どの公演も楽しかったけども
一番印象に残る?思い出は
 
2018 8/26 日比谷野外音楽堂公演です
 
これは
 
 
 
本当に
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬかと思いました。
 
 
完全に頭回ってなかった
 
来た人はお分かりしていただけると思いますが、
超炎天下でした。
 
image
 
みんなの席は大体38度〜40度でしたね
本当に最後まで声張って盛り上がって楽しんでくれて
感謝です!
ありがとう!
 
僕たちのステージは
 
 
 
 
照明チームが
メタルハライドランプという強めのライトを使っていたりして
綺麗にしてくれているので
 
実は
鬼暑でした。
 
 
 
約50度の中
全力でやりきりました。
 
4曲目辺りから
衣装は衣装ではなく
ビッショビショのタオルをくるまってる感じ
 
あと初めてステージで お水4本飲みました。

 

その日の朝に測って

家帰って体重測ったら
-4キロ減ってました(笑)
 
さすがに笑った
 
あと 今だから言えるけども
熱中症になって帰って
 
 
 
 
 
 
 
 
嘔吐してしまいましたwwww
 
 
 
でもちゃんと水分いっぱいとって一日で治しました!
 
 
これが
2018のHiroki169の夏の思い出ですw
 
でも楽しかったです!
 
image
image
 
んで
今回っているGeroツアー2018
 
千葉 柏
神奈川 横浜
も楽しかったー!!!
まだまだツアーは続くぞー!!
 
image
image
 
 
Geroツアーの前半は
5人体制だけども
ファイナルは
みんな大好き ぞっくん こと Ojiもファイナルぶち釜すんで
お楽しみにでやんす!
 
 
あとは
ウタカツ中野サンプラザで制服パーリー
もお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一言言わせてよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベギラマvsニラレバ
 
Hiroki169。