TOYOTA GAZOO Racing 86/BRZ Race 開幕戦 | 吉田広樹オフィシャルブログ

吉田広樹オフィシャルブログ

レーシングドライバー吉田広樹のオフィシャルブログです。

ツインリンクもてぎで開催された
86/BRZ Race開幕戦は

予選 14位 決勝 12位

でした。





今年の愛車とNEWレーシングスーツ車フラッグ









このレースにシーズンで参戦するのが、
今年で2年目ということもあり
新たな気持ちで挑みましたが、
昨年までと違う新型の86と
タイヤに関するレギュレーションも変更となり
走り始めから厳しいレースウィークとなりました。



その中でもメカさんたちがレースに合わせたマシンを用意してくれたり車



DUNLOPさんが用意してくれたタイヤも、予選では苦戦しましたが、レースでは想像より高いパフォーマンスを発揮してくれました⤴





次戦は私の地元となる熊本県オートポリスでの開催となります🏁

自分自身の走り方の課題を克服しつつ、
今年から一緒に戦っている滋賀トヨタ/ネッツ滋賀の皆さんと1歩ずつ前進していきたいと思いますウシシ



チーム関係者の皆さん、お疲れ様でした。
また次戦もよろしくお願い致します‼



#otgmotorsports
#OTG
#OTGTN滋賀86
#滋賀トヨタ
#ネッツ滋賀
#86brz
#toyota
#gazooracing
#DUNLOP
#TWS
#dechau
#WORLDSECURITYSERVICE
#SOKEN
#MEDIAJAPAN
#SANKORECYCLE
#LHG
#GEOTECH
#HEARTFULSQUARE
#NEXSEED