「珈琲元年って知ってる!?」

 

そう知人に聞かれ、知らなかった私。

 

 

 

なんでも名古屋に本社がある富士コーヒー株式会社がフランチャイズ展開している喫茶店らしい。

 

実家近くに珈琲元年中川本店があるということで、3日朝に母を連れて行ってきました!

 

 

 

 

 

↑中央下の白いのは、奇跡的に撮れた魚のジャンプ!(笑)

 

 

 

 

 

 

水出しアイスコーヒー

 

 

ハンバーガーモーニング

 

 

こちらは母が注文したパンサラモーニング 

 

 

 

入店するまで30分ほど待ったでしょうか、とても人気ですね!

 

帰る頃にもまだまだ並んでました!

 

 

 

周りを見ると、やはりこの2つを注文している方が多かったように思います。

 

僕のハンバーガーモーニングのポテトがなんかちょっと寂しい気はしましたが(笑)、とても美味しかったです!

 

パンサラモーニングも美味しかったようです。

 

 

 

13時までモーニングをやっているということで、また帰省した際は行きたいと思います。

 

 

 

 

 

本日も投票お願いいたします。

 

■投票期間:2023年11月2日(木)12:00〜11月16日(木) 17:00まで

■投票方法:公式HPの石田造船社歌動画ページより投票ボタンをクリック(1ブラウザにつき、24時間毎に1回投票が可能です)

※投票に事前のID登録等は必要ありません

 

 

 

 

 

 

ほな、またね。