すっかり振り返るのを忘れておりましたが、9月21日(木)は東京大塚Hears Nextにてmarco presents『ぶらり大塚和み茶屋 vol.95』に出演してきました!

 

 

 

marco、そしてHSGW-TAKAOさんとの一日。

 

 

 

Heartsの渡辺さんの誕生月ということで、毎年女装をしてるとかで、ヤバいオープニングショーではmarcoが女子高生、HSGW-TAKAOさんがお母さんという設定で寸劇が行われました。(なんのこっちゃ。笑)

 

僕は、出演が決まった時から女装はしないと宣言していたので(笑)、お父さん役。

 

ま、内容はいいとして、marcoなりの渡辺さんへのプレゼントなのでしょう。(笑)

 

渡辺さん、改めておめでとうございます!!

 

 

 

この日は、急遽うめちゃんとデュオ編成でお届け。

 

実はずっと演ってみたかったピアノとのデュオ。


思いがけず実現して嬉しかったです。

 

うめちゃん、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットリスト

1.オレンジ

2.センチメートル

3.ヒメジョオン

4.Smile again

5.じゃあね

全5曲

 

with Pf.うめだちかこ

 

 

 

ミニアルバム『SONG BOOKS Ⅱ』から夏の曲『オレンジ』

 

そして、NEWミニアルバム『SONG BOOKS Ⅲ』から夏の曲『センチメートル』

 

『ヒメジョオン』『Smile again』までをうめちゃんとデュオで

 

ラストは、一人で夏の終わりをイメージした曲『じゃあね』で締めくくり。

 

 

 

初めてのピアノと二人でお届けしましたが、いかがでしたか?


やっぱり良かったですよね!?

 

とても良い感じで、楽しく気持ちよく唄わせていただきました!

 

また必ず!!

 

 

 

ご来場下さった皆さん、ご視聴下さった皆さん、Hearts Nextスタッフの皆さん、マル、Takaoさん、うめちゃん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ほな、またね。