僕が音楽を始めた頃に大阪天王寺のストリートで出会った小崎宏悦と岡村実。




ヒロさんは1人で、時に2人で(ユタカさんと)ミスチルを。


ミノルは、よしのぶと2人「巣立ち」でミスチル。




そんな2人が出会って組んだユニット「LOOP」。


良き仲間であり、良きライバルでありました。




道しるべ、isao、MoGa、コッピー


そして、ボス(佐野義智)と僕の「EXIT」




そんな仲間の中で、いち早く事務所が決まり、上京のが「LOOP」でした。




その後、数年で解散してしまいましたが、そんな「LOOP」の歌にきっとたくさんの人が勇気をもらったり、元気づけられたりしたのだと思います。




なんとそんな我らが「LOOP」が、先日テレビに出演!!




TVerで無料配信されているので、ご興味のある方は是非ご覧下さい。




『ナンデモ特命係 発見らくちゃく!』


前編


後編





泣けたなぁ。


音楽って素敵ですね!






今日はコレ聴くか。






ほな、またね。