昨日は、都内リハーサルスタジオより田澤孝介×都竹宏樹プレミア配信LIVE『ザワづくプレミアセッション#5』を実施してきました!

 

 

 

まずは、配信スタートを15分遅らせていただき、ありがとうございました。

 

お待たせしてしまい申し訳なかったですが、おかげで納得のいく環境でスタートすることが出来ました!

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、5回目を迎えた『ザワづくプレミアセッション』。

 

自粛期間にアコースティックギターを購入し、弾き語りを始めたタチアンこと田澤孝介くんがいよいよギターを持って参加!

 

新しく音響機材、そして映像機器も導入し、新たな『ザワづく』をお見せ出来たんではないでしょうか。

 

 

 

加えて、待機画面やオープニング映像、エンディング映像も用意してみました。

 

まさかのタイミングでエンディング映像を流してしまうハプニングはありましたが(もっとスマートにやりたかった。笑)、皆さんに少しでも楽しんでいただけていればと思います。

 

 

 

タチアンのギターが加わることによって、演奏の幅が格段に上がりましたね!

 

その分緊張感も格段に上がりましたが。(笑)

 

その状況の中でもワクワク感、ドキドキ感を思いきり楽しませていただきました!

 

 

 

配信の中で決まった『ザワづく』テーマソングの件、そして当然のように次回『ザワづく』も決定し、ますますこれからが楽しみです!

 

 

 

本当に当然のように次回実施が決まりましたが、これは本当に嬉しいことです。

 

始めた頃はどれだけ続けられるだろうと思っておりましたが、こうして続けられているのも、いつもご視聴下さる皆さんのおかげ。

 

本当に感謝しております。

 

もちろんタチアンにも。

 

 

 

これからも皆さんに楽しんでいただけるコンテンツの一つとして、より良い配信を目指していきますので、お付き合いいただければと思います!

 

 

 

『ザワづくプレミアセッション#5』をご視聴下さった皆さん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

見逃してしまった方も、チケットをご購入いただければ8月19日までアーカイブを何度でもお楽しみいただけますので、よろしければどうぞ!!

 

 

 

 

2週間の視聴期間が終わった頃に『ザワづく』テーマソングを作る回を無料配信予定。

 

そして、9月上旬には『ザワづくプレミアセッション#6』を実施予定ですので、是非また楽しみにしていただければと思います。

 

 

 

セットリスト

1.少年時代(井上陽水)☆
2.空と君のあいだに(中島みゆき)◎
3.365日の紙飛行機(AKB48)☆
4.愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない(B'z)◎


ワンコーラスのコーナー

青雲のうた☆

もしかしてだけど(どぶろっく)◎

 

5.笑えれば(ウルフルズ)☆
6.ラブレター(ストロボ)◎
7.オレンジ(都竹宏樹)☆
8.Wave Rider(田澤孝介)◎
9.最高の瞬間(都竹宏樹)☆◎
全9曲

 

 

☆印 都竹メイン

◎印 田澤メイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、スマホで録ってた動画、30分で切れてもうてたわ〜。

 

 

 

さ、タチアンのツイキャスこっそり観よーっと。(笑)

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!