27日(月)は、大阪心斎橋酔夏男にて『新春弾き語りショー2020〜月曜日って何曜日?〜』を開催してきました!

 

 

 

付き合いの長い気心知れた仲間との新年会ライブ。

 

会場入りからとても楽しい時間が流れ、解散のその時まで本当に良い一日になりました!

 

 

 

まずは厳正なるあみだくじで出演順を。

 

ちゃんとあみだくじやるのなんてなかなかないので、ドキドキワクワク楽しかったです!(笑)

 

 

 

 

 

 

ということで、結果は

 

①大橋タカシ

②中川なおき

③門松良祐

④都竹宏樹

 

となりました!

 

 

 

大橋タカシは自分で引いた線によって場外になりそうでしたが、しゃーなし戻してあげました!(笑)

 

 

 

まずは仲良くたっぷりとオープニング。

 

25分しっかりしゃべりましたね!

 

このメンバーだからこそのわちゃわちゃ感。

 

時折お客様を置いていってしまいそうになりつつも(笑)、楽しいオープニングになりました!

 

皆さんにも楽しんでいただけていれば幸いです。

 

 

 

そして、大橋タカシくんのライブを堪能しながら、自分のライブに向け、隠れて空腹を満たしていたところをかどちゃんに撮られてしまいました!(笑)

 

酔夏男名物かすうどん初め!

 

写真撮り忘れたなー。

 

 

 

 

みんなに言うとくよ!

 

バラード中にうどん食べるのは難しい。

 

自分で自分を褒めてあげたいと思います。(笑)

 

 

 

大橋くん、なっかん、かどちゃんとライブに良い刺激を受けつつ、セットリストを熟考。

 

しっかりと準備を整え、ステージへ向かいました!

 

 

 

.

 

セットリスト

1.永遠に咲く花

2.腕時計

3.ヒメジョオン

4.幸せのかけら

5.一期一会

全5曲

 

 

 

かどちゃんがしっとりめのセットリストだったので、まずは『永遠に咲く花』『腕時計』で手拍子をいただき、

 

最近お気に入りの『ヒメジョオン』

 

意外と皆さん「ヒメジョオン」知らないんですねぇ。

 

きっと見たことあると思いますので、検索してみてくださいね〜!

 

 

 

そして、みんなと一緒に『幸せのかけら』で楽しんで、

 

最後はみんなに出会えたことに感謝を込めて『一期一会』

 

 

 

あっという間の30分でしたが、一曲一曲大切にお届けしました!

 

皆さんに何か一つでも受け取っていただけていれば幸いです。

 

 

 

最後は急遽、みんなで出来る曲をということで、『Powerful Pop Pleasure』イベントテーマソング『僕らここにいる』をセッション。

 

たけのこの里→きのこの山→ポッキー→キットカット→お腹が空いたらスニッカーズでちゃんとスベって(笑)、かどちゃんもなっかんも大橋くんももれなくちゃんとスベって楽しく終了!(笑)

 

 

 

お正月気分はありませんでしたが、2020年の最初にこのメンバーでライブできてよかった!

 

皆さんとも再会することができて、本当に良い一日になりました!

 

 

 

月曜日からお集まり下さった皆さん、来られなかったけど応援して下さった皆さん、酔夏男スタッフの皆さん、なっかん、大橋くんにかどちゃん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

2020年も僕らを宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

『229フェス』開催まであと30日。

 

 

 

 

 

 

2月29日(土) 東京大塚Hearts Next

都竹宏樹presents

『229フェス〜4年に一度のツヅクの日2020〜』

OPEN 17:30 START 18:00

前売3,500円 当日4,000円(各D代別途)

出演)marcoとジョニー/高峰君と都竹君/松竹宏²(松下彰宏×都竹宏樹)/都竹トナカイ(都竹宏樹×中井☆隆之)/都竹宏樹バンド(Dr.DEATH-O/Ba.kousuke/Gt.近江戸信/Pf.うめだちかこ/Vo&AG.都竹宏樹)

※メールにて予約を受け付けています。お名前、ご希望枚数、「2/29Hearts Next希望」と明記の上、awitan229@yahoo.co.jpまでメールして下さい。

(問)03-6903-4987[Hearts Next]

※詳しくはこちら

 

 

 

 

 

それでは皆さん、ごきげんよう!!

 

ほじゃバーイ!!